さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年04月27日

2007年度ばんえい・今日開幕

スタート!
光の射す写真を選んでみました。今日からこの厩舎村にも明るい光が当たりますように。

4月27日(金)の出馬表
レース動画・馬券購入はオッズパーク
インターネットでも見ることのできる新聞は金太郎ばんえい十勝ドットコム競馬ブック
その他詳しい情報はばんえい競馬オフィシャルサイトへ

ばんえい十勝ドットコムさんでは、能検の映像を公開しています!2歳戦の予想にどうぞ~~

今朝NHKで帯広競馬場が中継されていました。ポニーかわいい~~~~。
親子もいたし、なんか7~8頭いたよー、めちゃくちゃかわいい~~ポニーのこども早く会いたいーー。
リッキー小屋もかわいいよーー。リッキーもむしゃむしゃご飯食べていました。
いつも仕事をしているリッキーばかり見ていたので、ご飯食べてるリッキーは新鮮です(^o^)丿

鈴木勝堤騎手は昨年からのスライドで2日間騎乗停止です(>_<)
無差別級★競馬さんにも書かれていましたが、第2障害は10cm低い1.6mになっています。
私もばんえい十勝ドットコムさんではじめて知ったんだよなぁ~。
あと、十勝劇場さんに提案したけど、やっぱり馬場水分早いうちから知りたいよー!前日と当日の朝、ネットなどで発表してくれないかなぁ…
ばんえいに慣れた方だったら雨模様とか見て想像つくんだろうけど(つく?)、帯広の雨模様をわからない人もいるのだし。特に昨夜は雨→晴と微妙な天気。

協賛競走が発表になっていました!フサイチさん笑える(^o^)丿
29日12Rの馬の子TIM記念は、グリーンチャンネルの番組ですね。→馬の子TIMブログ
手島優ちゃんかわいい~。自分の応援している馬がメイショウレッドになって、番組で注目されてちょっと嬉しい私です。

はー。いよいよ開幕ですね。私は職場からこっそり応援します\(^o^)/

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事画像
いよいよラストナイター!
メジロショウリキと村上騎手
ばんえい開幕!
雪に願ったことは…
輝きに向かって
視線
同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事
 いよいよラストナイター! (2007-09-14 22:07)
 メジロショウリキと村上騎手 (2007-05-05 23:39)
 ばんえい開幕! (2007-04-28 06:40)
 雪に願ったことは… (2007-04-26 21:51)
 輝きに向かって (2007-04-25 22:59)
 視線 (2007-04-24 20:55)
この記事へのコメント
今日午後6時10分からのNHKローカルで『ばんえい単独開催』で放送があるみたいです
昨日のパレードは天候に恵まれませんでしたが、今日はいい天気です
もうすぐ競馬場に向かいます
Posted by カエルマニア at 2007年04月27日 08:18
すごい風が強くてふっとばされそうな帯広競馬場です。強いといえば、トモノダンディもカゲマックスもカネヅルも強かったです。しかし、場内もすごい様変わりで…。とタコ焼きとたいやきの焼き上がりを待ちながらコメントしている次第です。
Posted by ゆんゆん at 2007年04月27日 13:20
ゆかさん、

先ほどはどうもです♪ビッグファイヤー頑張りましたー!新生ばんえい最初の
勝ち馬!偉いです。
マルは本来のリズムではなかったようで、残念ですがよく頑張りました。次こそは!
Posted by けん at 2007年04月27日 15:31
開幕おめでとうございます♪
素敵な写真を、これからもよろしくお願いします!
そういえば、イーバンクの口座を持ってたことを
思い出して、調べたら2,873円がほこりかぶって出てきました♪
ばんえい競馬に使いなさいという神様の思し召し?
そこからオッズパークに登録できるようになってて、、
なんと本日マルニシュウカン100円買うことができました。やったー!
夕方オッズパークから1000円振込があったので、10倍♪と思ったら、
登録キャンペーンのプレゼントみたいで。(笑)
でも結局残高が増えたので、楽しくなりました♪ わーい!
ビギナーの盛り上がりですみません~
Posted by annin at 2007年04月27日 19:17
やったー!! ようやく開幕だ!! 
鼻息荒く、また息子引っ張って、開門時間めがけて行きました。
ミニュチュアホ―スーの仔っこ縫いぐるみみたい、めんこいわぁ~ 安部憲二騎手が捕まえて抱っこしようとしてたけど、逃げ回ってついに捕まりませんでした。
ふと見ると、息子は勝堤さんに抱っこされてポニーに乗っていた。
谷調教師さんはポニーに跨って、くるくる周ってるし。
すごく楽しくて、なごんだわぁ~
小さい子供を連れた人はまだ少なかったみたい、もっと増えるといいな。
あ、楽しすぎて馬券買うの忘れた!しかたない明日買おう
Posted by おばちゃん at 2007年04月27日 23:01
あの~なんかワタクシの思い違いみたいで
実際買えてなかったみたいですね~とほほ。
しょーがないですね。投票って購入?ってレベルなので。
とりあえず開幕がおめでたいからいいのだ。
超ビギナーなんでも相談センターとかないかなー
Posted by annin at 2007年04月28日 00:28
 NHK(全国版)ニュースを録画しまくりましたが、ばんえいの事には全く触れてくれない(ノ# ̄□)ノ スカパーのどさんこワイド(多分ダイジェスト版)でも、旭山動物園には触れてもばんえいは全くやらずTДT; …ったく道外の人間には相当見逃している情報が有りますよ。ただ、スカパー放映を丸ごと録画出来る環境は恵まれている方かも。(結構スカパー不可のマンションって多い??)

 開幕の挨拶にしろ新ファンファーレにしろ気合は感じられます。新ファンファーレの生演奏まで有ったとは!! リッキーの家も萌えますVv 4市合同のままでは思いつかなったであろう発想が満載♪(でも撤退した3市には考え直して戻って欲しい…)

 トモノダンディーが早速頑張ってくれましたね。でもオレワスゴイは一体どうしたんでしょう?^^;
Posted by Pin at 2007年04月28日 00:57
カエルマニアさん
ありがとうございます!いろんなニュースとかぶってしまった感じですね…(^_^;)

ゆんゆんさん
そんなに風が強いんですか!トモノダンディーの色よかったですね。
っていうかタコ焼きとたいやきってなんですかそれは!!大変です。楽しみーーー。

けんさん
1号ですよ!すごいなぁーー。これからもっともっと強くなってくれるといいですね♪
マルは残念…(>_<)

anninさん
私も楽天の新東京銀行でちょっとばたばたしてしまい、まだ買えてない状態です…
でもオッズパーク使わねば(笑)
そういえば、1000円振り込みあるんですよねー。いいなぁ。すごい、大きいです(笑)
買えてなかったとはラッキーじゃないですか!次は当たり馬券買ってください\(^o^)/

おばちゃんさん
わーーーいいですね、ミニチュアホース!私も行ったらここめがけるかも。
私も捕まえるのちょっと狙っていましたが(笑)、安部騎手でも捕まえれないのか~。すばしっこいのですね。でもいい光景ですね。話を聞いているだけで笑えます、楽しそうー、安部騎手相変わらずおもろかっこいいところ見せてますねー(^o^)
ポニー…私も乗れるのかなぁ…。乗りたいなぁ。
今日からGW本番、もっともっと増えるといいですね!

Pinさん
私もビデオ撮ってまだ見れてないんですが、全国版出てませんでしたか…。北海道は夕張市長の初登庁だとか明日から旭山動物園オープンとか殺人事件とか帯広は北朝鮮に拉致された人とかいろいろニュースがあって…
スカパー録画うらやましいです(>_<)太田さんと定様のトーク聞きたかったなぁ…
リッキーの家かわいいですよね。メインは帯広で、たまに岩見沢でも…となればいいのになぁ…。
トモノダンディーかわいいですね。坂を登ったときはおおっ!!!と(^o^)
Posted by ゆか at 2007年04月28日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2007年度ばんえい・今日開幕
    コメント(8)