さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年03月22日

出走馬とか、役立ちリンクとか

帯広行き前にばたばたしていますが、とりいそぎ…
ばんえいの予想をするのに、参考になりそうなページをリンクしておきます。ほかにもあったかな?

ばんえい十勝 レース展望サイト
http://ganbare-chihoukeiba.info/obihiro/

オッズパークのレース展望
http://www.oddspark.com/keiba/yosou/focus/banei/

金太郎
http://homepage2.nifty.com/banei_kintaro/

ばんえい競馬情報局
http://blog.oddspark.com/baneiinfo/

楽天競馬のプロの目(ばんえい記念)
http://plaza.rakuten.co.jp/keibainfo/diary/201303210000/

楽天競馬では、ばんえい記念キャンペーンでばんえい記念の予想を発表中
http://keiba.rakuten.co.jp/event/bn130324gda/

また、ばんえいの場合は地方競馬協会の出馬表にある「対戦表」というのが結構使えると思うのです。
こういうやつね。

おまけで、ばんえい記念出走馬について、私の個人的な印象。

カネサブラック 黒くてかっこいい。でも実はかわいい。
アアモンドヤワラ アアモンドさんは競馬を盛り上げようと昨年もアアモンドの馬を出走。昨年も6着だし草ばん馬(かなりきついレースもある)で頑張れるくらいだから結構やれるかな。
ホッカイヒカル 出だしゆっくり、2障害前で追いつく感じがいい。
ナリタボブサップ でかいボブちゃん。鼻が白いところがかわいい。重賞勝利から遠ざかってるから頑張ってほしいな。
ギンガリュウセイ せん馬。馬主さんは田中勝春騎手のお父さん。久田先生は怖い!高重量得意。
キタノタイショウ 調子のいいときの栗毛の輝きはものすごい。
フクドリ こちらもせん馬。スピードレースにも高重量にもでる。皆川厩舎なのですごいおしゃれしてくるはず。
ホクショウダイヤ 横に牝馬がいるとついていっちゃうといわれていたけど、最近聞かない。おっさんになりましたか。というか牝馬いないし。差し脚がすごいです。

ばんえい記念前の10Rスターライト特別、ついにテルシゲが一線級と戦う!! 

こちらのブログは2013年4月をめどに、gooブログに移行します。
お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/banbaphoto

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2013年)の記事
 もう2歳馬の季節 (2013-03-31 22:05)
 ダイニハクリュウ (2013-03-27 23:27)
 ばんえい記念出走馬 (2013-03-20 17:14)
 24日 (2013-03-20 00:04)
 馬力学会さんの研究会 (2013-03-18 23:54)
 とかちむらの情報などなど (2013-03-18 23:42)
Posted by ゆか at 21:57│Comments(0)2013年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出走馬とか、役立ちリンクとか
    コメント(0)