さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年03月18日

とかちむらの情報などなど

とかちむら、いろいろと移り変わりがあります。
http://tokachimura.jp/
以前、ともえさんとかが入っていた場所は、4月1日から「十勝拉麺labo小麦の木」というラーメン屋さんになるそうです。市内で人気の「小麦の木」というお店が移転してくるのですが、小麦の木、私も大好きなお店でした。美味しいのはもちろん、十勝産小麦を使ったり、いろいろと食にこだわりがあるのです。先行して「十勝カリー」さんが入っています。こちらも美味ー。
また、満我菜亭も残念ながら閉店してフリースペースになっていますが、次の店が入る予定も決まっているそうです。

産直では、ハートの形のメークインが販売中。愛国産!
http://instagram.com/p/W8pPMXPKFQ/

16日(土)、千歳のレラに来ていたミルキー。
http://instagram.com/p/W6FmokPKIE/

また、来年度の第1回能力検査は4月7日午前8時からだと聞きました。頭数は去年と同じくらいだそうです。

と、これらの情報はちまちまと、Facebookやツイッターで情報を流したりしていたものです。
どうしても楽で、速報性があるのでこれら2つを使ってしまいますが、見られる人が限られるなどちょっと…と思うところもあって、メインはブログに戻そうかなぁ…と思っているここ最近。

昨年、北国tv.からさぽろぐにサーバが変更になりましたが、画像の容量がオーバーしているなど、もろもろと使いにくいので、今度こそ移転しようと考えています。アドレスが決まりましたらまたお知らせいたします。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2013年)の記事
 もう2歳馬の季節 (2013-03-31 22:05)
 ダイニハクリュウ (2013-03-27 23:27)
 出走馬とか、役立ちリンクとか (2013-03-22 21:57)
 ばんえい記念出走馬 (2013-03-20 17:14)
 24日 (2013-03-20 00:04)
 馬力学会さんの研究会 (2013-03-18 23:54)
Posted by ゆか at 23:42│Comments(0)2013年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とかちむらの情報などなど
    コメント(0)