さぽろぐ

  写真・芸術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2007年04月24日

視線

視線
写真に脈絡とか統一性とかなくなってきます…


ああううっ、大変です!!出走予定表が出ましたよ~~
出走予定表!!
って、もう少しで開幕なんだから当たり前だけど、どきどきしちゃった…
初日1Rからマルニシュウカンが登場。そして2Rには15日の能検1番時計のオレワスゴイが!初日にオープンあるし、あーーー、というか何より、懐かしい名前たちにどきどきするんですね。興奮だー。29日のメインも面白そうだし。ってオッズパーク杯からトモエパワーが!あーーサダエリコ戻ってきてるぅ~~
十勝毎日新聞では、「競馬場に行こう!!」が連載されていました\(^o^)/

十勝劇場さん見てはわくわく~
26日午後3時半から、帯広市内をばん馬がパレードするそうです。ああいいなぁーー。
リッキー小屋もいいなぁ(^o^)
28日は金ピカグッズを着けてきたら入場無料ですよ(笑) ど、どうしろと…

尾崎紀世彦&カントリーライヴですが、ツアーがすごいです!昨日載せ忘れた…
尾崎紀世彦ワールド研究室さんにリンクがありますのでご覧下さい。
三井牧場見学や調教・厩舎見学までで!日曜メインは尾崎紀世彦杯ですよ~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事画像
いよいよラストナイター!
メジロショウリキと村上騎手
ばんえい開幕!
2007年度ばんえい・今日開幕
雪に願ったことは…
輝きに向かって
同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事
 いよいよラストナイター! (2007-09-14 22:07)
 メジロショウリキと村上騎手 (2007-05-05 23:39)
 ばんえい開幕! (2007-04-28 06:40)
 2007年度ばんえい・今日開幕 (2007-04-27 08:13)
 雪に願ったことは… (2007-04-26 21:51)
 輝きに向かって (2007-04-25 22:59)
この記事へのコメント
こんばんは。ついにですねぇ~。
道営に続き、次はいよいよばんえい開幕です。
初日から、話題の馬が続々で。オレワスゴイもいきなりスゴイ所を見せるかな?これは楽しみになってきました。
・・・あとはどうやって日高の山を越えるか、です。
Posted by ゆんゆん at 2007年04月24日 21:55
やっと出走予定表更新されて見入ってしまいました。初日2R2歳デビュー戦能検で1分台でゴールした馬が5頭も出ます。当日予報では雨とか?能検のタイム通りの順位となるのか?タイム上位オレワスゴイ、カゲマックスの重馬場での力も見てみたいのですが楽しみです。

我が家生産の馬、能検でのタイムあまり良くはなかったのでデビュー戦は遅れるかな?て思っておりましたが日曜日2Rに出走予定されておりました。
現状で勝負できるのかな?結果良ければ善いのでしょうがゴールしてくれれば初回は良としたいのですが馬主さんはどうなんでしょ?今からドキドキハラハラしています。
Posted by 北馬 at 2007年04月25日 01:40
新千歳に到着しました。
今日から競馬漬けの6日間…実は1日開催あると思わなかったので失敗しました。(北海道フリーきっぷ1日余ってしまった)
これから門別向かいます
明日は門別と帯広で迷ってます…
Posted by カエルマニア at 2007年04月25日 08:36
ホントだ~、オープニングレースにマルが出走だ~!ビッグファイヤーも出てる~!
行きたくてたまらないです・・・。テレビで応援します・・・。ワンツーフィニッシュを期待!
Posted by けん at 2007年04月25日 13:11
ゆんゆんさん
いやー忙しい日々がはじりまります!道営も3日間開催になったら大変ですねー。
私も久しぶりの日高越えです(^_^;) 暖かそうなので、とりあえずはゆっくりと向かいます~。
私が越えたときよりはかなり道が広くなったとかいう話ですが…

北馬さん
2歳の名前などまだちゃんとチェックしていなかったのですが、2Rはそんなに豪華でしたか!タイム順に早いうちから組まれていくものなのですね。可能なら応援してきますね。
ここ最近天気がいいから…でも明日が雨なのかぁ。どんなスタートとなるのか、今からドキドキですね。

カエルマニアさん
門別も天気がよくて競馬日和ですね。できれば明日も門別で楽しんでいってください!オープンもありますし…
Posted by ゆか at 2007年04月25日 13:18
マイレス訂正です我が家生産の出走日土曜日2Rでした。ばんえい初日土曜日だと勘違いしてました。
私最初タイム順で決まるのではと思ってましたが、我が家生産馬は2分27秒5とたいして早くありませんでした。たぶん厩舎との委託状況によるのではないでしょうかね?我が家生産馬の馬主さんは調教師さんにあるていどお任せ状態だと聞いてますので合格=出走届けになったのではないですかね?
あるいは合格したら直ぐ出走すると約束してたかだと思いますよ?二年続けて第一回能検でこんなに多数合格するとは長年やっている人は思わないんじゃないかな?いつもの年ならデビュー以前に合格不合格で一喜一憂している頃ですからね?
Posted by 北馬 at 2007年04月25日 19:57
PCサイトビュアーだからかな?公式が模様替えでしょうか?
東京出るときは、まだだったんですが…
Posted by カエルマニア at 2007年04月25日 22:12
けんさん
返事入れ違っちゃいました(>_<)
1Rからすごいですね!しかも根岸・鳴海杯(笑)
どきどきです。誰が騎乗するのでしょうね?

北馬さん
土曜日でしたか、うーーん、じゃちょっと応援は無理ですね…(>_<)
またの機会を楽しみにしています。
出走はタイムも考慮にいれつつ、さまざまな兼ね合いやランダムさなどで決まってくるっていうことなのでしょうかね。
合格率などについては、私も以前聞いた話とは変わってきたという話を、ばんえいだけではなく、地方競馬全体で聞きます。どちらがいいのか、考えてしまいますね…。

カエルマニアさん
PCサイトビュアーというのを存じ上げないのですが、昨日の夕方くらいかな、模様替えです!これから少しずつ中身も変わっていくのかな?
Posted by ゆか at 2007年04月26日 08:15
すいません…携帯でPCのサイトが閲覧できる機能のことです。
天気の不安(移動のため)もあり門別は場外で…もうすぐで帯広です。
Posted by カエルマニア at 2007年04月26日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
視線
    コメント(9)