さぽろぐ

  写真・芸術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2007年04月24日

リッキーと厩務員さん

おつかれさま
レース後です。おつかれさま。
体重計を見る
レース前、体重を計ります。リッキーも気になっています。

なんとなく、リッキーと厩務員さん、雰囲気が似ている感じがしています。

いや~新生ばんえいまであと4日なのですね~。ああうう、早い!
ということで今朝の新聞とかにも出まくっていますが、競馬場が新しくなりました~~。載せようと用意していた私の写真も必要なくなってしまった(^_^;)
十勝劇場さん オッズパークBM 帯広市

じゃらん5月号もまたまたばんえい特集!毎月ばんえい特集っぽいので大変です。
新生ばんえいの紹介はもちろん、平田厩舎の馬たちにインタビュー!
スーパークリントンの全体写真が出ていましたがやはりキレイですね…。マタキテネとトクマサヒカリもいました。マタキテネは岩内の焼き鳥屋さんであるオーナーがお店にマタキテネ、ということでつけられた名前だそうです。
そのほかに十勝スイーツも掲載されています!
毎月ばんえいクイズを出題するとのことで嬉しいですね~。答えは競馬場にあるようなので、競馬場に行く前に問題をチェックです(^o^)丿

また、その前のページにある桜スイーツも個人的に気になる…。スイーツというよりはどちらかというと桜好きな私ですが。静内のスイートますやのさくらゼリーがキレイ!!さすが桜の名所です。
あとは牛タン頑張れ、というじゃらんを読んだ感想。牛タン好きです。
北海道も観光シーズンに入ることもあって、観光雑誌面白いですねー。

昨日の新聞、なんとなく岩見沢や旭川の市議会議員の名前を見たりしていました…
何か変わることはもうないのか、とか。
カレンダーを見ていても、旭川の景色に胸が締め付けられてしまう。帯広で、これでよかったんだよと思うようにはしているのだけど、やはりちょっとせつない。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事画像
いよいよラストナイター!
メジロショウリキと村上騎手
ばんえい開幕!
2007年度ばんえい・今日開幕
雪に願ったことは…
輝きに向かって
同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事
 いよいよラストナイター! (2007-09-14 22:07)
 メジロショウリキと村上騎手 (2007-05-05 23:39)
 ばんえい開幕! (2007-04-28 06:40)
 2007年度ばんえい・今日開幕 (2007-04-27 08:13)
 雪に願ったことは… (2007-04-26 21:51)
 輝きに向かって (2007-04-25 22:59)
この記事へのコメント
ゆかさん、
お久しぶりです。私の方も新年度から猛烈に忙しく、すっかりご無沙汰して
しまいました。ゆかさんも変わらずお忙しそうですが、お元気ですか?

うちにも「じゃらん」が届きました。こうした一般旅行誌に継続してばんばが
取り上げられるのはうれしいですね。帯広駅からの馬車に是非乗って
みたい・・・。

道新文化センター(帯広)の『ガンバレ!ばんえい競馬「旋丸巴さんと行く 
はじめてのばんば教室」』もすごくいい企画ですね~。日にちがバラバラで
道外の人間にはきつすぎます(泣)。
3日間集中ならなんとしてでも行きたい企画です!
バラでは参加できないんですかね・・・。
平日の厩舎訪問、行きたくて仕方ありません!(笑)
Posted by けん at 2007年04月24日 15:48
けんさん
ご無沙汰しています!お忙しかったのですね。私も忙しいですよ~道営もはじまったし。
じゃらんの編集長さんはばんえいを応援してくださっていますものね。全体的に盛り上がるといいなぁー。北海道観光と相乗効果になればなおいいですよね。
ばんば教室行きたいですよねー。きっと、行きたいという帯広以外の方も多いのでは?と思いますので、ツアーなどでもやってくれるといいですよね。
Posted by ゆか at 2007年04月25日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リッキーと厩務員さん
    コメント(2)