さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年03月30日

エビスオウジャ

エビスオウジャ
エビスオウジャおつかれ!
コンスタントに走り続けて結果を出してきたエビスオウジャ。ゴールまでたどりつき9着、見事です!
かわいい顔をしていますね。

3月31日(土)午後6時30分~11時56分 TBS 「オールスター感謝祭07春」

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事画像
いよいよラストナイター!
メジロショウリキと村上騎手
ばんえい開幕!
2007年度ばんえい・今日開幕
雪に願ったことは…
輝きに向かって
同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事
 いよいよラストナイター! (2007-09-14 22:07)
 メジロショウリキと村上騎手 (2007-05-05 23:39)
 ばんえい開幕! (2007-04-28 06:40)
 2007年度ばんえい・今日開幕 (2007-04-27 08:13)
 雪に願ったことは… (2007-04-26 21:51)
 輝きに向かって (2007-04-25 22:59)
この記事へのコメント
エビスオウジャ・・・密かに応援してたんだけど(笑)
牝馬に挟まれてたからダメかなと思ったら、
やっぱり牝馬の前には行きませんでしたねえ・・・・

競馬って奥が深いわあ・・・
Posted by NO GUTS,NO GLORY. at 2007年03月31日 08:05
NO GUTS,NO GLORY.さん
そうか!!牝馬に囲まれていたからかぁ…
それは災難でしたね…。私もミサキスーパーの相手にいましたよ~。
レディーファーストな紳士なのですね…。
Posted by ゆか at 2007年03月31日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エビスオウジャ
    コメント(2)