さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年03月30日

おつかれさま…ツルマキシンザン

シンエイキンカイとツルマキシンザン
右からツルマキシンザン、シンエイキンカイ、そして追い込んできているミサキスーパーです。
ツルマキシンザンはずっとシンエイキンカイの陰になってしまって撮れませんでした…(>_<)またか!
ツルマキさんも11歳ラストランでした。お疲れ様!!

31日の夜はTBSでばん馬たちの応援ですよ~~。
3月31日(土)午後6時30分~11時56分 TBS 「オールスター感謝祭07春」
十勝劇場さんの記事

2007年4月1日(日) 厚沢部町 ばんば競技大会(厚沢部町 堤防敷地河川敷)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事画像
いよいよラストナイター!
メジロショウリキと村上騎手
ばんえい開幕!
2007年度ばんえい・今日開幕
雪に願ったことは…
輝きに向かって
同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事
 いよいよラストナイター! (2007-09-14 22:07)
 メジロショウリキと村上騎手 (2007-05-05 23:39)
 ばんえい開幕! (2007-04-28 06:40)
 2007年度ばんえい・今日開幕 (2007-04-27 08:13)
 雪に願ったことは… (2007-04-26 21:51)
 輝きに向かって (2007-04-25 22:59)
この記事へのコメント
明日のTBSでの4頭だてレース…
心臓破りの坂を200mにわたり登りっぱなしみたいですが、負担重量が難しいのでは?
大井競馬場でのデモンストレーションでは、あまりに速くて追いつきませんでした。

番組として盛り上がりを考えると、ある程度の尺が欲しいはず。
あまり軽くは出来ないのではないでしょうか?

当然、リハから見学予定です。
Posted by カエルマニア at 2007年03月30日 08:44
カエルマニアさん
どうするんでしょうね…早いうちから騎手の方が行ってチェックしていたようですが。もうリッキーなどは東京入りしているんでしょうね。どこにいるんだ??
リハーサル中の馬たち応援してきてください!!
Posted by ゆか at 2007年03月30日 13:55
こんにちは。ばんえい記念お疲れさまでした。
私はこの日高熱を出していて、この写真の時まさに「ミサキスーパ・・・は・・・?」と這いながらうなってました。
トモエパワー強かったです。ゆかさんの写真の坂本騎手の笑顔が素敵です。
シンエイキンカイは馬具を新調していたのですね。しかもたてがみも金と赤ではないですか。テレビではよくわからなかったのが残念です。岩見沢記念の時もきれいな髪飾りで2着してますから、気づいていれば押さえたかも?

TBSは楽しみです。これでますますばんえいが全国区になるといいですね。でも坂道ずっと登りなんですね。しかもアスファルトなのかな?ちょっと心配です。
Posted by こばんざめ at 2007年03月30日 15:53
ばんば絶好のアピール機会ではありますが、あまり演出過多にせず、くれぐれも
馬たちに負担のかからないようにお願いしたいものです。競走馬ですしね^^

そして土曜日はTBSの後、翌未明にかけてはグリーンチャンネルに釘付けです。
ばんばの後は、遠くドバイの地で戦うサラブレッドたちを応援しましょう!JKたちも。
頑張れアンカツ、武豊!
Posted by けん at 2007年03月30日 16:45
こばんざめさん
日高熱ってなんだろう…って(>_<) 私以外にも思った人がいるはず…??大丈夫ですか?風邪?インフルエンザ??ミサキスーパー…元気な体でもうなっていました(^_^;)
坂本騎手、いい笑顔ですね。見ている方も嬉しくなります!
シンエイキンカイ、いつもキレイにおしゃれしていますね。リボンみたいのをいつもつけていたと思うのですが(岩見沢記念と同じかな)、いつもとは違ったおしゃれでした。キレイ!
TBSはどのような坂なんでしょうね。砂をまくわけにもいかないし…マラソンもあるんですものね。

けんさん
どんなレースなのでしょうね。その辺りは大丈夫でしょう!
とりあえずビデオに撮っていますがライヴで見れるかな~
ドバイも大阪杯も楽しみですね。ヴァーミリアンは知り合いが応援に行っていますので頑張ってほしいです。
といいつつ、今出走馬を知る私…
Posted by ゆか at 2007年03月30日 22:13
さすがにドバイWCはヴァーミリアンでは家賃が高いかな?という気もしますが、
出走頭数は少ないので紛れのないレースはできるでしょう。その分、底力がハッキリ
出ますが・・・。JKが外国人なのも少し興ざめで・・・。もともと主戦だった武さんなら
もっと気持ちが入るのですが。

その点、デューティーフリーの方は武さんとアンカツ揃い踏みですので、ぜひワンツー
やっちゃって下さい!個人的にはアドマイヤムーンに期待しています・・・。
Posted by けん at 2007年03月30日 22:28
けんさん
そうか…誰が騎乗するかもちょっと確認できないまま出かけてしまいます(>_<)
毎年のこの時期のドバイ…必ず日本馬がいて嬉しいですね!
Posted by ゆか at 2007年03月31日 09:00
リッキー達は当日にTBSに着いたとのことです。
Posted by カエルマニア at 2007年04月02日 00:04
カエルマニアさん
当日輸送でしたか!
じゃ王様のブランチは誰だったのでしょうね?
Posted by ゆか at 2007年04月02日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おつかれさま…ツルマキシンザン
    コメント(9)