さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年04月24日

がんばれ、蔵人!その2/能検2008

つぶらな瞳のこの子はその後…
がんばれ、蔵人!その2/能検2008


残念ながら競走中止face10
がんばれ、蔵人!その2/能検2008

障害の山の上で、船山騎手は大きな体を折り曲げて、スタンドに向かって頭を下げていました。

わいのわいの。スタンドの方々
がんばれ、蔵人!その2/能検2008


4月25日(金)午前11:05~午後0:00 NHK北海道「ほっからんど北海道」
この番組の中で、ばんえいが紹介されるとのことです。

小枝さんのブログに掲載されていたGWのイベント

今日の勝毎はばんえいの記事が多かったようですが、ホームページではあまり出ていないですね…
十勝の方から新聞の画像を送っていただきました。ありがとうございました~~。それを見ると、昨日記者会見があったこともあって、新年度の新事業などがいろいろ発表されていたのですが…明日どこかで出るのを期待!!
まずは勝毎さんの今日のニュースから。
・ばんえい競馬PRでリッキーに続き帯広市特別嘱託職員にイッシンブレイブ決定
“世界でひとつ”ばんえい競馬の診療所さんにも出ていましたが、イッシンブレイブがリッキーの後継と決まったようですね!
中学生以下の方から愛称を募集しているとか。

・馬の水墨画で知られる故土井博詞さんの私設美術館(幕別)が閉館した
あらら、行きたかったのに。

・メイドカフェが26日、帯広市内でオープン。「オタク文化」の拠点に?
興味のある方はばんえいと一緒に(笑)

4月26日(土)の出馬表

NPO法人とかち馬文化を支える会 会員募集中です!ばんえいを支えるために活動しています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008春)の記事画像
光の森を抜けて
リッキー
朝
3年前の写真を発見!
リッキー勉強中
おでんやさん
同じカテゴリー(2008春)の記事
 光の森を抜けて (2009-07-06 22:12)
 リッキー (2008-08-03 08:58)
  (2008-07-06 23:26)
 3年前の写真を発見! (2008-05-30 21:52)
 リッキー勉強中 (2008-05-29 21:51)
 おでんやさん (2008-05-26 12:36)
Posted by ゆか at 22:02│Comments(0)2008春
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
がんばれ、蔵人!その2/能検2008
    コメント(0)