さぽろぐ

  写真・芸術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年05月30日

3年前の写真を発見!

答えはフクイズミです
昔の写真を見ていたら発見しました。さー誰でしょう!わかりやすいかな。2005年6月12日の写真です。
芦毛ですが3年前はかなり濃い色をしていたのですね。

ばんえいオフィシャルページが新しくなりましたよ~~。
わーい、すごい!!楽しいー。エリアガイド、ちゃんと柵の絵まで描かれていて芸が細かい…
ジョッキーの写真も新しいですよ~!今年のガイドブックと同じで斜め撮り。ポーズをとった騎手を見て笑って楽しんでください!
「珍説」についても出ていますね。残念ながら、ふるばやし先生ですがURLはkobayashiになっていますね…

スタッフブログに新しいニュースとかが出るかなぁ?今後も楽しみです!
今年の開催計画についてかちモバに出ていた中で、ホームページのリニューアルと書かれていたのでいつかな、とは思っていたのですが思ったより早かったです。
そうそう、ガラスが新しくなったんですよね。ぶつかっている人とかいました(笑)。

さて、日曜日は4歳路線1冠目柏林賞です。
その前に日本ダービー、6日間続くダービーウイークの1日目、九州ダービー栄城賞が行われます。
2008ダービーウイーク
ちょっとサラブレッドのサイトのお知らせ。実はずっとネタのない日にアップしようと思って1ヶ月伸びてしまいました。
5月1日からオープンした競馬サイトホースジャパン
馬、競馬を本気で好きな人。愛してやまない人々。そんな人たちのつながりで出来たサイトです。
私もこの中に参加させていただきました。とても光栄です。
horsejapan.tvから、オープン日の朝に届いたメールに書かれていたこと。
「競走馬・競馬・馬達やに関わる人たちが、時に見せてくれる感動や綺麗な言葉が似合う出来事、驚くこと
その辺に同調してくれる競馬ファンのために真剣に遊び場を…」と。
それは、私が競馬の大好きなところです。同じように思っている方に、ぜひいっぱいいっぱい、訪れてほしいなと思っています。
http://horsejapan.tv/

5月31日(土)の出馬表
レース動画・馬券購入はオッズパークで! 楽天競馬でも可能です。
インターネットでも見ることのできる新聞
無料…金太郎(メインR・最終R)・オッズパークの会員限定先着100名に競馬ブックのメインレース無料配信中→オッズパーク.jpより
有料…競馬ブック(1R80円)(競馬ブックweb&ライト会員は60円)・競馬道online競馬道ネット新聞…60円・かちモバ(元ホースニュース馬・小寺予想/月使用料315円)
詳しくは各サイトをご覧下さい。
NPO法人とかち馬文化を支える会 今年度会員募集中です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008春)の記事画像
光の森を抜けて
リッキー
朝
リッキー勉強中
おでんやさん
マルニシュウカンおつかれさま
同じカテゴリー(2008春)の記事
 光の森を抜けて (2009-07-06 22:12)
 リッキー (2008-08-03 08:58)
  (2008-07-06 23:26)
 リッキー勉強中 (2008-05-29 21:51)
 おでんやさん (2008-05-26 12:36)
 マルニシュウカンおつかれさま (2008-05-25 13:13)
この記事へのコメント
 最初フクイズミ?と思って調べたら、この日の5Rに出ていますね。私も3年前のクインカップで彼女は撮っていますが、当時は結構黒かったし、顔も 似ている?…と言う訳でフクイズミ一点張り!!(笑)

 個人的に応援している或る馬がやはり芦毛で、初めて見た5年前と今とで全く違うし、だから芦毛は面白いんですが。

 公式サイトはかなりスッキリした感じになりましたね。データがかなりPDF化しているのは、htmlよりもサーバーの負担が軽いって事なんでしょうか?(変換をPCに任せるから) 「珍説」も出ていましたな~(笑)。
Posted by Pin at 2008年05月31日 09:40
私もフクちゃんの単勝で^^;

ほんの数年前の写真でも、改めてみると新しい発見が
あったりでおもしろいですよね。
Posted by あん at 2008年05月31日 13:55
Pinさん
今は顔が白いですものねー。よく見ると、白いところはこのように残っているんですよ。こたえは写真にカーソルを持っていってみてください!
白くなっていくと、トシをとったなぁ…と思ってしまうのが芦毛でもありますね笑。
印刷を目的としたものはPDFかもしれないですね。そのままきれいに印刷できるというのは便利ですよね。私は時間がないと、そのままPDFで載せてしまえ!ということがあります。広報の方いつも徹夜で忙しそうでしたし…(>_<)

あんさん
こたえは画像の上に…です(笑)。
昔の写真楽しいですよね。懐かしくて見入ってしまいます。いろいろと載せたいですが、帯広以外はなんだか寂しくなってしまいますね。
そうそう、あんさんの写真を至るところ?で見ますが、とてもきれいですー!!
Posted by ゆか at 2008年05月31日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3年前の写真を発見!
    コメント(3)