さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年03月25日

いよいよばんえい記念

何を今さらといった感じですが、28日のばんえい記念が迫ってきました。
ばんえい記念特設ページ
明日は報道関係者に公開した枠順抽選会が行われます。

と、17日以降は、出走馬の紹介写真を掲載する予定でしたが、出来ませんでした(>_<)
リンク先にもある、ばんえい関連のサイトも盛り上がっています!素敵なサイトをご覧下さい。

ばんえい記念終了後は、ひたすら写真を載せていけたらいいな。

恵介騎手、200勝まであと4!
久田調教師、通算1000まであと1!

来週から1ヶ月ばんえいがないのが寂しいー!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
馬にまつわる展示いろいろ
ばんえいビクトリア
もうひとつの、朝が来る前に
「ばんえい競馬を科学する」セミナー
第3回馬事知識普及公開セミナー in札幌
今年一年ありがとうございました
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 今日はばんえい×アイマス1周年 (2012-12-02 12:28)
 写真展協賛レース (2012-06-16 07:06)
 ばんえいを見に来た方へ (2011-11-12 22:38)
 岩馬るべ!東北プロジェクトについて (2011-05-01 22:57)
 2011年ばんえいカレンダー発売のお知らせ (2010-11-08 19:44)
 ばん馬絵画展などのお知らせ。 (2010-09-29 09:13)
Posted by ゆか at 18:53│Comments(4)おしらせ
この記事へのコメント
待ちに待った「ばんえい記念」です。
私もたくさん馬たちの写真を撮りたいと思っています。
ばんえい記念当日はメインだけでなく他のレースも、よく名前を知る馬たちがいっぱい。
当日、全人馬無事にレースを終えられますように。

ゆかさんのクオリティー高い写真、楽しみにしています。
Posted by なつみ at 2010年03月26日 09:04
お久し振りです。

ついに待ちに待ったばんえい記念当日になりました。

いつも写真を楽しみに拝見していますが、また素晴らしいばんえい記念の写真をお待ちしております。

大好きなフクイズミを応援したいと思いますが、各馬無事に完走してもらいたいです。
Posted by tokaiteio2006 at 2010年03月28日 11:00
 お疲れ様でした~。お会い出来て嬉しかったです。ばんえい記念はもとより、恵介騎手200勝&久田厩舎1000勝の瞬間や、最終日の走路開放その他も拝めて眼福でした。

 しかしニシキダイジン…去年の帯広記念2着とばんえい記念4着で内心気にしてたんですけど、本当にばんえい記念制してしまうとは!! トモエ・カネサ・フク3頭と心中と思ってたら、ダンナがカネサーニシキを買ってて、初めてばんえい記念で黒字が出ました(笑)。
Posted by Pin at 2010年03月29日 21:20
お返事が遅くなってしまってごめんなさい…(>_<)

なつみさん
ばんえい記念、いいレースでしたね。近年見たことのない接戦でした。みんな無事にゴールできてよかったです。
ばんえい記念の日の、トップホース勢ぞろいのレースは面白いですよね~。毎レース気が抜けないです。
当日は帯広にいらっしゃったのですね。これから来られることがあれば、私っぽいのがいれば(?)声をかけてくださいね。

tokaiteio2006さん
ありがとうございます、がんばって更新しますね。
フクちゃんも、980を引いてあの脚を見せてくれましたよね。すごい馬です!レース前までは心配もありましたが、頑張りました。素晴らしいです!!

Pinさん
こちらこそ、お疲れ様でした~。バタバタしてあまりお話はできませんでしたが、盛りだくさんの3日間でしたね。
ニシキダイジンはやりましたね~。私も推していたので、これで話題が半年くらい持ちそうです(笑)。
金田先生は退院されていました!よかったよかった。
Posted by ゆか at 2010年04月16日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよばんえい記念
    コメント(4)