さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年08月31日

共和かかし祭 輓馬競技大会(7)

空がキレイ~
山を登るところを並べてみました。
スピード!

のぼるのぼる~

ここのところアクセスできなかった「育てよう!!ばんえい十勝!!」ですが、結局ドメインが変更になってしまいました(>_<)
http://gracom.jp/baneit/baneitokachi.html
と、gracom.netからgracom.jpに変わっていますのでリンクされている方は変更をお願いいたします。

明日の8RはGO!ばんえい 6th OPEN GATE。盃です!
切手購入で協賛レースを行おうという企画の6回目ですね。ブログはこちら!
企画されている山内めぐ。さんが、明日9/1の午前中、FMノースウェーブ「ステーション ドライブ サタデー」に生出演されるそうです!11:15前後から約10分程度の出演とのこと。聴ける方はぜひ聴いてみてくださいね!

また、美唄ではばん馬の絵の展示が行われます!ばん馬の絵を描かれている上林さんの絵画展です。
「ばんえい十勝応援 姉妹展」
9月1日(土)~20日(木)(3・10・17日は休み) 9:30~18:30
美唄市西2条南2丁目吉岡ふとん店1階 ギャラリー吉岡(0126-63-2443)
十勝牧場のホームページでその絵を見ることができます。

日々ぐったりしています(>_<) 更新もぼちぼちと…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事画像
共和かかし祭 輓馬競技大会(16)
共和かかし祭 輓馬競技大会(15)
共和かかし祭 輓馬競技大会(14)
共和かかし祭 輓馬競技大会(13)
共和かかし祭 輓馬競技大会(12)
共和かかし祭 輓馬競技大会(11)
同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事
 共和かかし祭 輓馬競技大会(16) (2007-09-14 08:09)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(15) (2007-09-10 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(14) (2007-09-09 08:34)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(13) (2007-09-08 08:56)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(12) (2007-09-07 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(11) (2007-09-06 08:07)
この記事へのコメント
BGJC、お疲れ様でした。ジンクラもディラクエもあれれ・・・な結果でしたけど、まだまだ先はあるし、次があるさということで。勝ったジェイドファストは素直に強かった。これまた来年が楽しみな1頭ですね。
今年はどこかの草ばん馬大会を見にいきたいなぁ~と思いつつ行けずじまいで。そんな先日、さとらんどに行ったんですが、そこで馬車を引く、ばんば馬を発見。白色がきれいな芦毛の彼は、リッキー馬車よりものんびりのんびり園内を回っていました。こんな近所にいるもんなんだなぁ・・・とちょいと嬉しく思いました。
さぁ~、13日。バルクは本当に久々の旭川の砂を踏むのでしょうか!?今の所、それが気になります。
Posted by ゆんゆん at 2007年09月01日 02:46
ゆんゆんさん
お疲れ様でした!楽しいレースばかりでしたね~。ジェイドは嬉しかったなぁ。ディラクエはあんなにこどもこどもした馬だったとは!これからですね。
バルクは次走の予定もわからなかったから…どういった状況なのでしょうね。この日は旭川に行きたいと思っていたので…気になりますね。
さとらんどの馬車!何かで調べている時に馬車いるんだ~と思っていましたがそのまま忘れていました。ばん馬でしたか!話を聞くと会いたくなりますね(^o^) 22日にはリッキーが来るし…。開拓の歴史村にもいるから、銀太とあわせて札幌の馬車は3つなのでしょうか。屯田に行けば尾ヶ瀬厩舎があるし、マルミのオーナーの馬も札幌のようなので、以外と札幌にもばん馬っているんですよね。嬉しいです。
Posted by ゆか at 2007年09月01日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
共和かかし祭 輓馬競技大会(7)
    コメント(2)