さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年09月14日

共和かかし祭 輓馬競技大会(16)

人馬一体
人馬一体となって進みます。

かなり忙しくなって全く更新できませんでした(>_<)
ばん馬大会は多分今日で終了…

帯広の会議の日、糠平湖まで足を伸ばしました。雪に願うことでも出てくるあれですね。
今年は水が少なく、素敵な光景を見ることができます。
NPOひがし大雪アーチ橋友の会道なりに行けるところまで行くと
戻って一番近いところから見ます
下に降ります
いやーすごかった!!思っていたより感動した!!
熊の出そうなダート道を4キロほど中に入ってドキドキしましたが、見に行く価値あります。すごい!

ばんえい応援ブロガー盃

いよいよ今週末までです。ナイターは17日までですが、写真展は16日までですよ!必見!!
☆山岸伸写真展『北海道遺産・ばんえい競馬』
9月5日(火)~9月16日(日) 午前9時~午後8時
帯広・北海道新聞帯広支社 道新情報プラザ

☆ばんえい十勝応援 姉妹展
9月1日(土)~20日(木)(3・10・17日は休み) 9:30~18:30
美唄市西2条南2丁目吉岡ふとん店1階 ギャラリー吉岡(0126-63-2443)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事画像
共和かかし祭 輓馬競技大会(15)
共和かかし祭 輓馬競技大会(14)
共和かかし祭 輓馬競技大会(13)
共和かかし祭 輓馬競技大会(12)
共和かかし祭 輓馬競技大会(11)
共和かかし祭 輓馬競技大会(10)
同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事
 共和かかし祭 輓馬競技大会(15) (2007-09-10 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(14) (2007-09-09 08:34)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(13) (2007-09-08 08:56)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(12) (2007-09-07 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(11) (2007-09-06 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(10) (2007-09-05 07:44)
この記事へのコメント
こんばんは。
あー、タウシュベツ~思ったより水がないですねぇ~。
でもこのくらいの水位の方が、水でずっぽし埋まってるより
いい風景です。
確かに山奥ですよね。春先に観にいった時、まだ道に雪が
残ってて、しかも夏タイヤで・・・なんと無茶したことか。
でも、そこまでして見る価値ある所ですよ。本当、家から近けりゃ
毎日いってボケーっとしたくなる場所です。
これから秋→冬と様変わりしていくことでしょう。できれば、
いつまでも残ってて欲しいものです。
ナイター、ラスト開催ですね。さすがに旭川も夜は寒かったですからね。
帯広もその寒さを吹き飛ばす熱いレースで締めくくって欲しいですね。
Posted by ゆんゆん at 2007年09月15日 00:41
ゆんゆんさん
水不足のようですね…。それが逆に観光客を呼んでいるみたいですよね。自分か!
ゆんゆんさんが行かれた時はそんな感じでしたか…そ、それは怖いですね。しかも熊さんが起きそうな時期に…
色々なところで紹介されていたけど、行ってみてここまで感動したのは久しぶりです。廃線巡りとかしちゃいたくなりますよね。夕張とかも気になっています。
紅葉の時期がとても良さそうですね。
結局昨日はずっとTシャツで過ごしてしまいましたが、半袖の人少なかったなぁ…自分熱い?(-_-;)
Posted by ゆか at 2007年09月17日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
共和かかし祭 輓馬競技大会(16)
    コメント(2)