さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年07月12日

国際トラクターBAMBA(3)

スタート!!
いよいよ模擬レースのスタート!まったりしていたら場所を取りそこねたので人の頭が入っています(^_^;)
後ろに見えるトラクター(メカ馬)との対決です。鈴木邦哉調教師が騎乗し、横で小林調教師がサポート?していますね。でも早い早い!
待ってぇー
鈴木調教師も手綱を押さえる勢い!
もう、圧勝というかリッキーはあっという間に駆け抜けていったので、みんな唖然としてしまいました(^_^;)
リッキーは200キロ弱の重りを載せていたのですが、ハンデ軽すぎたかな?
レース後。
つよいわぁー

明日13日(金)は、日本テレビの「おもいっきりテレビ」でトラクターBAMBAが紹介されます。「今日は何の日」です!「北海道で全国初のトラクター競争「BANBA」開催」
街中パレードでもミニトラクターに乗ったみのさん(らしき人)が手を振っていましたが、ちょっと無理があったなぁ…(笑)


私も忙しいとかいいながらこんなの作っちゃいました!もう自分がなんだかわかりません…
活用してくれ!
ばんえいイベント一覧

北海道の七夕は8月7日に行われるところが多く、帯広も8月のようです。
北海道人限定の話題ですが?十勝では「ろうそくだ~せ~だ~せ~よ~」というお菓子せびりをやらないとの記事が!そうなんですかぁ。

消えゆく夜汽車…JR北海道が「まりも」を臨時列車に
ナイター競馬の味方だったまりもが…来年からはないのですね(>_<)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事画像
共和かかし祭 輓馬競技大会(16)
共和かかし祭 輓馬競技大会(15)
共和かかし祭 輓馬競技大会(14)
共和かかし祭 輓馬競技大会(13)
共和かかし祭 輓馬競技大会(12)
共和かかし祭 輓馬競技大会(11)
同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事
 共和かかし祭 輓馬競技大会(16) (2007-09-14 08:09)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(15) (2007-09-10 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(14) (2007-09-09 08:34)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(13) (2007-09-08 08:56)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(12) (2007-09-07 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(11) (2007-09-06 08:07)
この記事へのコメント
リッキー君、真面目なんですね。 こんなところでも一生懸命走るなんて…疲れるから手抜きすればいいのに…

ばんえいイベント一覧!!ありがとうございま~す♪
すっごく見やすいし分かりやすいので、感動しました。感謝・感謝!
どうやったらこんなの作れるんでしょうね~(聞いても分からないので無視してください…)
サッポロビール園の横のアリオなら行けるかもしれない♪ でも私がリッキー君に乗ったら確実につぶれるので、乗らないけど…(ToT)/~~~
しかし、リッキー君、スケジュール、ハードですね~ 川崎なんて、この暑い時期に…大丈夫なんでしょうか…
Posted by banbaforever at 2007年07月13日 11:28
ゆかさん、イベント一覧に私のところの協賛情報も入れてくれてありがとう~(^o^)丿
ほんとにいつもありがとね!
ちなみに、ただ単にばんえいHPに載ってないだけなんですが、9/1(土)8Rで協賛レースも決まってます。(ひと月以上前から決まってる・爆)
この日は私も北海道に行きますので、みんなでお祭り騒ぎができたらいいな~と思ってます(笑)
Posted by 山内めぐ。 at 2007年07月14日 00:31
banbaforeverさん
久しぶりのレース、熱くなってしまったのかなぁ…?平坦な道だったこともあって、気持ち良さそうに走っていましたよ!確かにトラクターに勝てばいいだけなんだから、ゆっくりでもよかったのに…って思ってしまいますよね。
イベントは、ニュース一覧のブログがまとめきれなくなってしまったのと、自分が忘れそうなので(笑) 私も久しぶりにcgiいじりましたよー。
ぜひぜひリッキーに会いにいってきてください!道新プラザの写真展もよろしくです!
川崎はリッキーだったかなぁ?他の馬だったかもしれません。

山内めぐ。 さん
いろいろと入れて行きますね~。9月の忘れていた!また何か決まったら教えてくださいねー!
ホームページ上の協賛紹介は時期を決めてまとめて載せているのかな?
Posted by ゆか at 2007年07月14日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国際トラクターBAMBA(3)
    コメント(4)