さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年04月12日

信頼

信頼
馬具をつけているところですが、抱きしめているように見えますね。

中央バスのページを見ていたら、北海道遺産の中央バスカードにばんえいがありました。

福山競馬の「福競ブログ」を拝見していたら、新年度の新しい試みについて載っていました。
自動券売機「ちょっくん」すごい!!マークカードなしで買える券売機です。

北海道の桜の開花予想が発表になりました。帯広は5月8日。12日からの開催の時がちょうどきれいでしょうね!
帯広の桜の名所は緑ヶ丘公園ですね。池田の新田牧場がキレイとききましたが、他にも名所があるかな?調べてみまーす。
競馬場に桜植えて花見しようと提案したのは私だったりします。桜大好き。

十勝劇場さんを見ていると、いろいろな情報が満載ですねー。
まずは大改装工事。ペンキ塗りに続いて床まで。そしてパドックの移設。コース側ということは門別競馬場みたいになるんですね(って行った事ない方はわからないですね…) これはいいですね。

15日(日)は能検ですよー!馬券買えないけど朝5時半から夕方まで33Rもあります(笑)
馬主になりたい方もぜひ!
十勝劇場さんのページの説明 帯広市の説明

十勝への招待状さんによると、この時期、藤丸デパートでは素敵なイベントが…
春だ!お菓子だ!パティシエ集合! 藤丸7階 4/12~17
15日は大乃国のミニトークショー&著書販売サイン会ですって!大変だ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事画像
共和かかし祭 輓馬競技大会(16)
共和かかし祭 輓馬競技大会(15)
共和かかし祭 輓馬競技大会(14)
共和かかし祭 輓馬競技大会(13)
共和かかし祭 輓馬競技大会(12)
共和かかし祭 輓馬競技大会(11)
同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事
 共和かかし祭 輓馬競技大会(16) (2007-09-14 08:09)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(15) (2007-09-10 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(14) (2007-09-09 08:34)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(13) (2007-09-08 08:56)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(12) (2007-09-07 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(11) (2007-09-06 08:07)
この記事へのコメント
エキサイトゾーンがゴールまで延長…よりも、スタート地点まで延長されるのが、楽しみです。
これで、草競馬を聞く馬たちの心境が分かるかも?
パドックもコース側に移動するんですね。行ったり来たりが楽になりそうです。
Posted by たぬき at 2007年04月13日 06:25
たぬきさん
今日NHKニュースで流れていました!パドックと本馬場入場とコースが近いのいいですよねー。カメラ持っている人が集まるかも。一緒に草競馬(^o^)丿
新しい競馬場楽しみですーー!!
Posted by ゆか at 2007年04月13日 22:57
お写真のお馬さん、とっても大人しいですね、おりこうさんです!
まさに、「信頼」が無ければ、こうも上手くいかないものなんでしょうねぇ。。。
Posted by コマフ at 2007年04月14日 00:12
コマフさん
この方々にとっては当たり前のことなんでしょうねー。
素晴らしいことなのですが。
かわいい子です。
Posted by ゆか at 2007年04月14日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
信頼
    コメント(4)