さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年05月29日

暖かい場所

暖かい場所
安らげる場所。

産まれたて?
産まれたての仔っぽいですね。

昨日のふるさと一番。馬名や厩舎名など出ませんでしたが、最終レースに出走する馬と言っていたので、たぶんトカチショウリじゃないかと思うのですが…。

いろいろと書きたいことを忘れている感じが…
以前も書きましたが日程が決定した模様。
7月3日から、本別町歴史民俗資料館でバロン西の特別展が行われます。

実はダービー横目でサダエリコ見ていましたが、ウォッカネタまたまた。
私の好きなロイズのチョコが、ウォッカしています。
ロイズ ヴォドカ プラリーネ
馬のデザインがかわいくてそそられていたら、ウォッカとは!素敵です。
ロイズのブログにも詳しい説明が!
色合いも勝負服そのまま!!かわいい~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(牧場)の記事画像
なーんだ?
アキバオーショウに会ってきた
羊蹄の麓
ごあいさつ
芦毛ちゃん
ゆるやかな地にて
同じカテゴリー(牧場)の記事
 なーんだ? (2009-08-11 08:33)
 アキバオーショウに会ってきた (2008-09-14 20:28)
 羊蹄の麓 (2008-09-11 13:40)
 ごあいさつ (2008-09-09 19:55)
 芦毛ちゃん (2008-09-08 12:46)
 ゆるやかな地にて (2008-09-05 12:56)
Posted by ゆか at 08:11│Comments(2)牧場
この記事へのコメント
ロイズのブログを担当している工藤と申します。トラックバックありがとうございました!

ダービーを見ていて、「馬、ウォッカ、水色+黄色」とキーワードが重なったのでびっくりしました。今、思えばこれは暗号だったのかも知れません・・・。

ばん馬も大好きなので、写真を拝見してとても楽しかったです。このエントリーのとねっ仔の写真も、とても可愛いですね。

ぜひ、またトラックバックしてください。お待ちしております!
Posted by ロイズ・工藤 at 2007年05月29日 18:52
ロイズ・工藤さま
きゃーありがとうございます!ちなみにもう一つのやる気のないブログも私のです~(笑)、こちら、競馬ファンが知ったらみんな喜びますよね。直営店にもあるかな?ぜひ手に入れようと思います!!
写真見ていただいて嬉しいです。ロイズさんはばんえいを応援してくださっていますし、とても嬉しいです。
またこれからもブログ拝見して、ロイズ情報チェックさせていただきますね。
Posted by ゆか at 2007年05月31日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暖かい場所
    コメント(2)