さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年09月08日

芦毛ちゃん

芦毛ちゃん
芦毛ちゃん
牧場の芦毛ちゃんです。懐っこいお母さん。

銀河賞面白かったですねーー。勝堤騎手のインタビュー久しぶりで嬉しいよー。おまじないが効いた?そうです(笑)。
ずっと騎手やるとか言ってましたね、安心です。


今、ガソリン安いのは帯広のようですね~。
gogo.gs
連休はガソリンを入れついでに帯広はいかがでしょうかface10
ちなみに月曜が祝日なので、久しぶりの土日月開催ですよー。

ふじポンブログを見ていたら…
競馬新聞エコバッグ!! 欲しいー。
私も作り方を学んで、ばんえい新聞で作りたいなぁー。
こちらの「歩く森」という冊子に作り方が書かれているそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(牧場)の記事画像
なーんだ?
アキバオーショウに会ってきた
羊蹄の麓
ごあいさつ
ゆるやかな地にて
オレンジ色の光
同じカテゴリー(牧場)の記事
 なーんだ? (2009-08-11 08:33)
 アキバオーショウに会ってきた (2008-09-14 20:28)
 羊蹄の麓 (2008-09-11 13:40)
 ごあいさつ (2008-09-09 19:55)
 ゆるやかな地にて (2008-09-05 12:56)
 オレンジ色の光 (2008-09-04 12:38)
Posted by ゆか at 12:46│Comments(0)牧場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
芦毛ちゃん
    コメント(0)