さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年03月22日

アンローズ・スターエンジェル

アンローズ。
アンローズはレース中でもかわいい顔をしているのですが、中でも一番気合入った顔を選んでみました。
スターエンジェル@藤野
スターエンジェル@藤本
スターエンジェルはいつもたてがみのぼんぼりおしゃれがかわいいです。
ばんえい記念当日はどんなぼんぼりをしてくるのか楽しみです。

24日(土)は前夜祭。そのほか現在のばんえいイベントはこちらで

新生ばんえい競馬のファンファーレ募集♪

あと明日しかないが出走馬全頭一気に紹介せねば…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岩見沢競馬場・2006夏)の記事画像
ばんえい記念2008出走馬 ナリタボブサップ
ばんえい記念2008出走馬 ミサイルテンリュウ
ヒカルセンプー
ミサキスーパー
いよいよ日曜日はばんえい記念!
チャンピオン
同じカテゴリー(岩見沢競馬場・2006夏)の記事
 ばんえい記念2008出走馬 ナリタボブサップ (2008-03-23 07:00)
 ばんえい記念2008出走馬 ミサイルテンリュウ (2008-03-17 23:08)
 ヒカルセンプー (2007-03-23 20:15)
 ミサキスーパー (2007-03-21 10:34)
 いよいよ日曜日はばんえい記念! (2007-03-20 12:54)
 チャンピオン (2007-03-04 08:04)
この記事へのコメント
こんにちは。
ゆかさん、出走馬の写真、ご苦労さまです。
どの馬も、かわいいですねぇ。
ばんえい記念はスターホースが集まると思うので、馬券も迷うところですが、馬の顔で決めちゃおうかな?
パドックも、さぞや混み合うことでしょうね。
エアの手配をしているときはまだまだ先だと思っていましたが、あっという間にこんな時期に。
たぬきは土曜に帯広入りする予定ですが、前夜祭参加できるかなぁ、という感じです。(でも、ミサイルテンリュウ見たい・・・)
さてと、今夜あたりからカメラの充電を始めますか、と。
Posted by たぬき at 2007年03月22日 08:52
ご無沙汰しています。
もっと、早く帯広に行きたかったのですが、なんだかんだでこの時期になってしまいました^^;
岩手競馬の問題も一段落ついたようで、ホッとした瞬間に、もうすぐばんえい記念が見られるんだ、っていう喜びが沸々と心にわいてきました。
ゆかさんの写真を見て、さらに気分が高まっています!

日曜日まで、レースの事を思ったり、天気予報に一喜一憂したり、ドキドキしながら過ごすことになりそうです^^
Posted by landslider@地方競馬に行こう! at 2007年03月22日 14:15
たぬきさん
いや~写真がなかなか見つからなくて…(>_<) 探すのが大変です。
顔ですか!だとシンエイキンカイかアンローズかな(^。^) トモエパワーもかっこいいし…
本当にあっという間です!昨日祝日だったしあたふたしている間に…
当日は暖かそうですね。格好に悩むかも…。雨も降りそうだし心配です。

landsliderさん
ご無沙汰ですー!って、私は岩手のことなどで拝見していたから全然ご無沙汰な気がしていませんが(笑)
いつもいつも、出来事をまとめる能力尊敬しています。本当に助かっています。
いや~~~いよいよです!今年は混みそうですね。ばんえい記念も行われないかもしれない…なんて色々なことを心配したこととか、一気に思い出してすごい泣きそうな気がしています(笑)
landsliderさんは日曜に帰られるんですか?月曜ですか?ちょっと天気が不安ですよね…。重になりそうです。ってそれだけじゃなくて飛行機とか。
Posted by ゆか at 2007年03月22日 17:45
いよいよ、ばんえい記念ですね!メンバーもそろってますし、楽しみですね~。
行きたいけど、今回はテレビで我慢です(先週、初めてスカパー241chでばんえい
見れることを知りました・・・。今までちっこいブロードバンドで見てた無駄さは・・・)。その前に土曜日8Rのマルをまずは応援!今回も前走のJKかな?厩舎
所属のJKだったんですね。いつもとレースの運び方が違ったので、どういう方かな
と思ったんですが。息がぴったりで新味が出ました。期待のレースです。

あと前回質問した件ですが、オッズパークはあまり評判よくないですね(笑)。SPAT4
でばんえいは全レース買えるんでしょうか?それともホッカイドウ競馬だけかな?
Posted by けん at 2007年03月22日 20:18
と思ったら、明日のマルは大口さんというJKに乗り替わりですね。コンビ継続ならず
ですか・・・。ともあれ新コンビでいい走りを見せて欲しいです。

ばんえい記念も枠順出ましたね。いい枠に入ったミサイルテンリュウに期待です。
写真撮るにもいい枠だな~。ますます行きたい・・・。
Posted by けん at 2007年03月23日 13:00
けんさん
浅田騎手の記事を見せますよ~応援したくなります(笑)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/kikaku/050/3.htm
大口騎手は左利きなんですよね。プラスになればいいです、私も久しぶりのマルのレースです!
SPAT4は南関東と北海道かな。ばんえいは買えないです…
オッズパークとIE7だと特に悪いんですよねー。
本当に写真の撮りやすい枠なりました。
でもどうしたものか…すごい人だろうし、それも撮りたいし。
もう撮る自信ないです(笑) 他の人に期待(笑)
Posted by ゆか at 2007年03月23日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンローズ・スターエンジェル
    コメント(6)