さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年02月19日

いたずら

いたずら
よくがじがじしている馬を見ます(笑) ヒマつぶし…?

昨日の6Rでマルミシュンキが復活しましたがすごいよー!レース見てない人は見てくださいー!

2月19日(月)の出馬表

1Rはぶち毛のアイドルアローマドンナ5Rは粕毛のアイドルカブトオーカンの登場です。
7Rにはシュンキの友達(?)シュンバの登場。

十勝毎日新聞によると、3月1日から帯広市図書館で「赤べえ」原画展と蔵書展が行われます。
図書館、1周年って…ホームページの写真がキレイだと思ったら!しかも駅前にあったとは!絶対行きます\(^o^)/ 帯広市図書館のページ
しかしこれ私入りびたりそうだ…ばんえいのレース見れないかも。
浦河図書館によく入りびたってしまう私、帯広もヤバいかもしれん…

一昨日書き忘れましたが、帯広で地震ありましたね…。
私は好きな馬が浦河(地震が多い)にいるので、札幌で少しでも揺れると浦河が心配になります。したら今回帯広も震度3だから…心配してしまいます。
書き忘れその2。
イケダガッツの素顔はたまらなくかわいいなぁと。
前髪がたまらん。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事画像
1月カレンダー
並木道
もうすぐ夜明け
走る
目が合う
雪の日の朝
同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事
 1月カレンダー (2008-12-27 11:46)
 並木道 (2007-02-23 08:03)
 もうすぐ夜明け (2007-02-18 11:29)
 走る (2007-02-11 23:49)
 目が合う (2007-02-09 21:01)
 雪の日の朝 (2007-02-04 08:29)
この記事へのコメント
馬もがじがじするんだあ~(^^)
ディズニーの雪像、雪の搬送から、製作、解体まで、
ずっと追っていた雪像でした。
素晴らしかったですね。お疲れ様でした。
Posted by MAYU at 2007年02月19日 21:20
うあーっっ!! すんごくカワイイお写真ですね♪
とっても、ゆかさんらしい優しい写真や思います!

アローマドンナ、ついに負けてしまいました><
でも! キクプリちゃんが勝ったのは(キクプリの中では大勝利)、めっちゃ嬉しいです><、
キクプリちゃん、ごっつカワイイ牝馬でした~☆
Posted by コマフ at 2007年02月20日 01:49
早朝調教って見学可能なんですか?東京からのツアーには20名での募集がありましたが既にいっぱいで諦めていたのですが…。
Posted by カエルマニア at 2007年02月20日 08:05
MAYUさん
先っぽ減ってますよねー(笑) 馬もってことは…ほかにもがじがしする子いますか?
雪像そうでしたか…嬉しいです!!私は留守番でしたが、周りがみんな出かけて頑張っていました。日本はもちろん外国からのお客様も楽しんで作っておられて…嬉しいことです!!
解体(゜o゜;;) 無事に雪山に戻ったでしょうか(>_<)(>_<)(>_<)

コマフさん
私らしい写真が優しい写真でありがとうございます!!(笑) 迫力ある写真とかじゃなくてよかった…
ああっキクプリはじめて!?全然お手上げじゃありません!名前もかわいいけどお顔もかわいかったですかーー。頑張っているこのクラスの子たちかわいいですね…。オクチャン…オクチャンの姿、リプレイには映っていませんでした(>_<)

カエルマニアさん
あーツアーいっぱいになってしまいましたか…。調教は不可ですが、中に入らなくても、資料館(駐車場のあたり)から見えるかなとは思います。遠いかもしれませんが…
私はこのように写真を撮らせていただいていますが、迷惑にならない程度に、多くの方が調教風景も見ることが出来るようになればなぁ…と思っています。それまで私の写真でよければご覧になってください。
Posted by ゆか at 2007年02月20日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いたずら
    コメント(4)