さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年02月23日

並木道

並木道
この写真のつづきです。 ちょっとななめってますね…

今日の出馬表! テンカテンカ~~。マルニシュウカンも出走しますね~。
今日からスカパーは241chです。

いのちに抱かれて―楓子と大地の物語
鳴海 章
徳間書店 (2007/02)
売り上げランキング: 85909

先日紹介した鳴海章さんの本、もう出ていたのですね!大変だっ!即注文!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事画像
1月カレンダー
いたずら
もうすぐ夜明け
走る
目が合う
雪の日の朝
同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事
 1月カレンダー (2008-12-27 11:46)
 いたずら (2007-02-19 07:00)
 もうすぐ夜明け (2007-02-18 11:29)
 走る (2007-02-11 23:49)
 目が合う (2007-02-09 21:01)
 雪の日の朝 (2007-02-04 08:29)
この記事へのコメント
ゆかさん、こんにちは。

今日は12Rにマルが出ますね~。頑張り屋さんのマル、どうか無事で・・・。
17時にはネットの前に貼り付きです(笑)!
Posted by けん at 2007年02月23日 12:37
マル頑張りました!見せ場たっぷりの4着でした!
Posted by けん at 2007年02月23日 17:47
ホッカイドウ競馬の山口竜一騎手が11月26日から1月25日まで船橋・林正人厩舎に
井上俊彦騎手が11月17日から1月18日まで大井・田中康弘厩舎に
それぞれ短期騎乗となるそうです。

(2008年)1月18日は岩手の菅原勲騎手が騎乗初日となり華やかな1日となるかと…。かなり先ですが・笑
Posted by カエルマニア at 2007年02月24日 10:31
けんさん
12R…審議が長かったのでちょっとどきどきしましたが…
審議の内容聞いていましたか?私は映像だけで音は出していなかったのでわからないのですが、隣の馬が競走中止なんで気になっています。今日Aiba行ければ結果のところに書いてあるはずなんですが…
制裁とかないのかなぁとか、心配しています。リプレイ見ても砂が舞い上がって見えないんですよね。
でもレースは楽しめました!私も複勝買って応援しましたよ!4着頑張りましたね。って複勝買って4着だ!(笑)

カエルマニアさん
道営の騎手は可能な騎手はほとんど申請していましたね。
忙しくて道営の方のブログが更新できていません…
Posted by ゆか at 2007年02月24日 16:07
こんばんは。楓子と大地の物語って、本になってたのですね。
道新に連載されてた頃は週によって飛び飛びになってたので、
やはり1冊の本になってた本が一気に読めていいですね。さて、
では本屋さんにでも行ってこようかな。
Posted by ゆんゆん at 2007年02月24日 20:24
奇麗な風景ですね!この木は何という木でしょうか?
仕事の都合で、残念ながら3月25日は無理で、17、18日に帯広に行こうと思います。まだ雪が残っているでしょうか....
Posted by Horselover at 2007年02月25日 03:12
ゆんゆんさん
新聞小説ってあまり読まないので、私も最初忘れていました…。加筆・修正してまとめたようなので楽しみです!
あまり札幌駅に行かないので、大きな本屋さんがないんですよねー(>_<)

Horseloverさん
白樺です!しらかば~あおぞ~ら♪ですよ(笑) わかるかな?(笑)
近くの十勝牧場にも並木があって(雪に願うことでも「馬はいいべ。」のシーンで出てきます)キレイですよーー。
雪…去年のばんえい記念の日の写真を見たら解けていますね…。私ももう雪景色撮れないかなぁ…。ここのところ寒いから、まだ残っていそうな気もするのですが…。一気に解けてしまうのかな。
25日はずっとお仕事なんですか?ミスターピンクのライヴも難しそうですか(>_<)
Posted by ゆか at 2007年02月25日 09:33
ゆかさん、

審議にはなりましたが音声も聞いてましたので、審議対象でないことはわかって
いました。とはいえ、接触した2頭が怪我がなければいいなと心配してはいましたが・・・。
マルは十分がんばってくれたので、次につながるいいレースだったと思います。

そういえば先週金曜あたりにメールしたのですが、届いていますか?他の友人に
届いていないのがいて、どうも最近あのサーバーが不安定なものですから・・・。
Posted by けん at 2007年02月25日 22:14
けんさん
審議対象ではなかったですか!じゃアサノベッカムの方だったのでしょうか。失格だと何があったか気になってしまいますね…。
メール届いています、すいません(>_<) 特に動きがなかったのでメールしていませんでした、何かあったら連絡しますね!
Posted by ゆか at 2007年02月26日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
並木道
    コメント(9)