さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年01月31日

本日快晴

本日快晴
雪が降ったあとにすかっと晴れました。空気が澄んでいます。

私がいない間にいっぱいニュースが…  ニュース一覧ブログはこちら。
新会社も設立。  そして昨日は帯広でシンポジウムが開かれました!
リッキー頑張りました!!
STV  北海道新聞  日刊スポーツ

私は福山競馬や野間馬、近郊の観光を大変っ楽しんでまいりました。
月曜夜に帰るつもりが、飛行機が欠航になってしまいました…
飛行機も夕方になり…仕方なく(ここ重要)、園田競馬に行ってきました。
いろいろ思ったことがありますが、やはり競馬場の食べ物はかなり重要ということです(笑)。
福山も園田も美味しかった~!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事画像
1月カレンダー
並木道
いたずら
もうすぐ夜明け
走る
目が合う
同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事
 1月カレンダー (2008-12-27 11:46)
 並木道 (2007-02-23 08:03)
 いたずら (2007-02-19 07:00)
 もうすぐ夜明け (2007-02-18 11:29)
 走る (2007-02-11 23:49)
 目が合う (2007-02-09 21:01)
この記事へのコメント
ゆかさん、お帰りなさい。
雪が降って大変でしたね><
競馬場の食べ物が美味しかったとのこと、やはりヨソに行ってみないと有難味が分からないものですね。。。

お写真の空、雲ひとつなく、すんごくキレイですね!!
そんな中に描かれる、馬たちの白い息。
寒さも充分に伝わってきます。
Posted by コマフ at 2007年01月31日 12:24
コマフさん
この日の朝は大雪で、除雪が大変で調教が出来なかったんですよー。8時くらいからだったかな?それだから高い太陽の写真って逆に珍しいかもしれません。
地方競馬のよさってグルメなんですよねーと私は思っています!ぜひ帯広も…(^o^)丿
Posted by ゆか at 2007年01月31日 13:36
人馬一体…の上映会が2/4(日)に埼玉県川口市であります。
公式
http://blog.m.livedoor.jp/q0410226/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50716754
Posted by カエルマニア at 2007年02月01日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日快晴
    コメント(3)