さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年12月12日

ばんえいオークスのかわいい子たち

みんなおしゃれでかわいかったです!!大興奮していました。
牝馬重賞って楽しいかも。

ばんえいオークス馬・キキリンドウです。
キキリンドウ

エメラルドちゃん 一番おしゃれを見れる角度で。
エメラルド

ヒメカワキタ かわいいー!!ハートマークがたまりません。
ヒメカワキタ

サクラガサイタ ヒメカワキタと同じ皆川厩舎、おそろいです。かわいい~
厩務員さんが「さーくらー」と呼んでいたのが印象的。
サクラガサイタ

テシオフジ クリスマス仕様です。
「オークス出れると思わなかったんだ!晴れ舞台だ~」と、おしゃれにも時間をかけたとのこと。
テシオフジ

モエレウチウラ 額にかわいいぼんぼり。
モエレウチウラ

ニシキユウ 今回は残念でした…。レース後芦毛の子が歩いているのを見たから大丈夫なはずです。素顔が美人。
ニシキユウ


ばんえい競馬のオフィシャルページ
ばんえい競馬の存続を希望します
つづけよう!ばんえい競馬
帯広市にメッセージを

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事画像
マルミシュンキおめでとう!
帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの)
トモエパワー・シンエイキンカイ
青空の下
今日の調子はどうだい
ゴールに走る
同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事
 マルミシュンキおめでとう! (2007-06-04 08:09)
 帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの) (2007-04-09 22:46)
 トモエパワー・シンエイキンカイ (2007-03-22 20:51)
 青空の下 (2007-03-10 22:19)
 今日の調子はどうだい (2007-03-09 08:06)
 ゴールに走る (2007-03-06 22:34)
この記事へのコメント
おしゃれしてもらって、ほんと可愛いですよねぇ~、さすが牝馬!!って感じです。
でも、おしゃれだけでなく、ほんと目が可愛いです・・・牝馬らしぃ。。。
(アローマドンナと大違い><)
やっぱ、お姉さんは可愛んですかね☆
Posted by コマフ at 2006年12月12日 10:13
ゆかさん、現地での応援お疲れ様でした。
昨年1月私が帯広に行ったときもメインレースの頃は暗くて私の写真は失敗に終わったことを思い出します。
3日間メインレースに参戦しましたが全滅でした(>_<)
ニシキユウが無事でよかったです。建て直し後の健闘を祈ります。
Posted by Horselover at 2006年12月12日 11:10
ゆかさん、お疲れ様でした!
みんなのおしゃれ、とってもかわいいですね。
サクラガサイタとヒメカワキタのお揃いが特にかわいいです。
(私はこの2頭の馬券を買ってました。 汗)
ニシキユウ、心配してたけど大丈夫でよかった~

今朝の「おはよう日本」の中の帯広の中継って北海道だけかと思ってたら、全国放送だったので、見入ってしまいました。
Posted by あん at 2006年12月12日 14:21
コマフさん
かわいかった~。ヒロインズCあたり行きたいなー。
アローマドンナのあの表情もたまらなくかわいいですよ(^o^)
ユウちゃんもかわいいし…

Horseloverさん
あーユウちゃんのことはHorseloverさんのサイトに書き込みしようと思ったんですよ。でも念のため、と写真を確認してみましたが、鈴木恵介騎手が第2障害のところにいるのが見えたから、障害登れずにタイムオーバーという感じだったのかもしれません。って、目の前にいたまにきちんと確認できてなくてすいません(^_^;)
ダービー登録しているし、大丈夫だと思います!
写真はどう撮ろうかかなり悩みます…ISO800とかで撮ってしまったり…動きのある写真を撮りたいですがどうしたものかと…

あんさん
お揃いかわいいですよねー!!私もこの2頭にニシキユウを…(^_^;)
ヒメカワキタがめちゃくちゃかわいいんですよね…。
NHK、私も全国とは思わなかったです。30分から北海道のニュースだから、そのまま道内かと…。
調教の風景は本当にいいですね…。
Posted by ゆか at 2006年12月12日 20:33
いやぁ〜
お写真どれもとてもカワイイ!ですね〜
帯広、日が暮れてからは本当に寒かったです。
温泉であったまって・・・^^

今度は年明けにまた行きたいです。
その頃は良い方向に決まってるといいですね!
Posted by mami at 2006年12月12日 21:55
mamiさん
帯広寒いですよね~(>_<) 時間があれば十勝川でゆっくりしたいんだけどなぁ…今は回数こなしたいので安いビジホです(笑)
来年もいっぱい行きたいなぁ…。早く、いろいろと考えずに、ただ競馬を楽しむ…そんな日々が戻るといいですね。
Posted by ゆか at 2006年12月13日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばんえいオークスのかわいい子たち
    コメント(6)