さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年03月06日

ゴールに走る

ゴールに走る

いろいろと。
十勝劇場さんで、ばんえい再出発への提言集が掲載されています。また、募集もしています。
十勝劇場さん、いろいろと更新されていて楽しいです!

佐藤希世子騎手のブログがはじまりました!楽天競馬です。
騎手のブログ、ばんえいもあればな~と楽しみにしていました(^o^)丿

11日は、私の中ではばんえい記念と同じくらい大好きな引退馬表彰式があります。
その写真なども載せたいけど探す時間のないまま当日を迎えそうです…
ばんえいオフィシャルページの引退馬表彰式の写真はこちら。

国際トラクターBAMBAの日程が7月8日に決まりました。
いやーギャラリー何度見ても面白いなぁ…

払戻金控除率引き下げへ 政府が競馬法、競馬会法改正案
突然出てきたんでびっくりしました。単勝複勝が80%も可能になっていたんだ…
以前報じられていた、中央と地方の相互発売だとか、いろんなことが気になります。
思わず閣議調べたけど→速報、わかんないよー。
農水省のページまで行ったけど、なんだかわかんないよー。
このページ作っている人大臣嫌いですか?(^_^;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事画像
マルミシュンキおめでとう!
帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの)
トモエパワー・シンエイキンカイ
青空の下
今日の調子はどうだい
今日の調子は
同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事
 マルミシュンキおめでとう! (2007-06-04 08:09)
 帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの) (2007-04-09 22:46)
 トモエパワー・シンエイキンカイ (2007-03-22 20:51)
 青空の下 (2007-03-10 22:19)
 今日の調子はどうだい (2007-03-09 08:06)
 今日の調子は (2007-03-06 08:01)
この記事へのコメント
土曜日のグリーンチャンネル【AR KITCHEN】で、雪に願うことが紹介されていました。
フクイズミの単勝結構つきましたね。
でも、払い戻しに高崎まで交通費かけると…マイナスなので・笑
Posted by カエルマニア at 2007年03月07日 11:00
カエルマニアさん
グリーンチャンネル、最近ばんえい応援してくれているのかな?嬉しいですね。
私も帯広記念のトモエパワーの単勝が切れました笑
カエルマニアさん、結構遠いのに高崎まで行かれていたのですね…。すごいです!
Posted by ゆか at 2007年03月07日 13:00
最近のグリーンチャンネル、確かにばんえいを取り上げて援護射撃してくれて
ますね。競馬ワンダラーもとてもよかったです。思い入れたっぷりの浅野さんに
対して、全く知らないだけにいい意味でノー天気なアシスタントの女の子との対比
も面白くて(笑)。

ただ基本的にグリーンチャンネルはもともと競馬や馬に興味がある人たちが視聴
するチャンネルだけに、こういういい番組は地上波のできれば「情熱大陸」なんか
で取り上げてくれればなあ・・・と切に願います。
Posted by けん at 2007年03月07日 16:10
佐藤希世子騎手のブログ、何故楽天競馬のトップからリンクされてない
んでしょうね?
単に忘れてるだけなのか、ページ構成上難しいのか、それとも?
なかなか面白そうなのでお気に入りに追加しようっと。

今年のばんえい記念は仕事になりました(泣)
馬券を買えるよう口座に入金しないと。
Posted by れでぃけっと at 2007年03月08日 13:39
けんさん
まだ見れていないんですが、ラストがよかったですねー。
いい番組です!
情熱大陸のような人気のあるドキュメンタリー、いいですよね。バース・デイもそれに近いものがあるのかな。
来週のNHKや奇想天外も楽しみですね。

れでぃけっとさん
最近追加された騎手は画像のリンクがないですよね。レイアウト上なのかな?と思っていますが…
先日の日記も面白かったですよね!ばんえいならではのネタだな~と思って見ていました。今後が楽しみです!
25日仕事ですか…。ミスターピンクのライヴも見れないということですね?(>_<) 頑張ってくださいね…。
Posted by ゆか at 2007年03月08日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴールに走る
    コメント(5)