さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年06月08日

夜明け前

夜明け前

写真が古いですね(>_<)
最近騎手の写真ばかり撮っているので風景がない…昔のを出してこなくては。

ばんえいニュースは「とかち馬文化を支える会」ブログに掲載しています。
6/12は札幌で「馬喰一代」の映画上映会がありますよ。

北見場外7/4オープン。愛称を募集しています。
それに伴い、北見競馬場も6/29で最後となります。


時期が過ぎたので少し前の話。
写真を撮っていたら「ノーパンジョッキー撮ったかー」と言われました。
減量に苦しんでいる騎手がとった、最後の策だそうです。
その日は雨が降っていたのですが…幸い私の写真には写っていない…と思われます(^_^;)

今日はヤングジョッキー賞。ヤング??という方も見受けられますが。トークショー見たかったなぁ。

年功序列…?

蔵人騎手、いいこと言うわ!いいねぇ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009 1月~3月)の記事画像
ミサイルテンリュウ
自分から
力強く
上昇気流
厩舎村
人馬一体
同じカテゴリー(2009 1月~3月)の記事
 ミサイルテンリュウ (2010-01-23 00:01)
 自分から (2009-06-03 11:20)
 力強く (2009-05-26 16:08)
 上昇気流 (2009-05-19 18:13)
 厩舎村 (2009-05-12 17:09)
 人馬一体 (2009-05-04 22:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜明け前
    コメント(0)