さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年01月20日

本城直季風 ばんえい 5

本城直季風 ばんえい 5
本城直季風、最後です。

最近ばんえいオフィシャルページに「予定通り開催します」というお知らせを多く見かけます。帯広が実はすごい天気のことが多いことを始めて知る(^_^;)
と思っていたら今日は札幌がひどいよー。

北海道じゃらん2月号発売!
ばんえい十勝と「温泉」「光と氷のイベント」を楽しもう、という特集です。
何度も言ってますがモール温泉最強。つるつるすべすべです。

おとふけ十勝川 白鳥まつり・彩凛詩 1/24~3/1
白鳥にちなんだ十勝川温泉のおまつりです。昼はスノーラフティング、スノーモービルなどのアウトドア体験ができ、夜は「光と音のファンタジックショー」。雪原に300以上の三角錐のオブジェが幻想的な光の森を造り、音に合わせてイルミネーションが点灯します(19~21時)。原泉かけ流しの手湯が設置されます。
・しかりべつ湖 コタン 1/20~3/31
然別湖は大雪山国立公園唯一の天然湖。日本で一番長く凍り続ける湖の上で、雪と氷だけを使って白く、巨大な建物が築きあげられます。
・世界最大級の雪と氷の建物『イグルー』
・世界唯一絶景露天風呂『氷上露天風呂』
・湖上で宿泊を楽しむ  『アイスロッジ』
との説明。氷上露天風呂、かなりそそられています。行きたい。
・おひびろ氷まつり 1/30~2/1
毎年おなじみの帯広のお祭り。今年も馬の彫刻があるかな?
このお祭りに合わせて、競馬場でも彫刻が作られますよね。

おびひろ動物園も、2月までの土日祝日と氷祭りの期間に開園しています。
おびひろ動物園のブログ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(LOMO・トイ)の記事画像
本城直季風 ばんえい 4
本城直季風 ばんえい 3
本城直季風 ばんえい 2
本城直季風 ばんえい 1
調教ロード
雲の多い日の朝
同じカテゴリー(LOMO・トイ)の記事
 本城直季風 ばんえい 4 (2009-01-19 19:29)
 本城直季風 ばんえい 3 (2009-01-17 17:02)
 本城直季風 ばんえい 2 (2009-01-14 13:01)
 本城直季風 ばんえい 1 (2009-01-10 11:51)
 調教ロード (2008-02-17 19:46)
 雲の多い日の朝 (2008-02-16 22:44)
Posted by ゆか at 12:40│Comments(0)LOMO・トイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本城直季風 ばんえい 5
    コメント(0)