さぽろぐ

  写真・芸術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月17日

調教ロード

光に反射
前の写真よりちょっと上。ドキドキ
LOMOシリーズ一旦終了です。馬以外の写真はもしかすると私のLOMOページに増えているかも?です。

ところで!!!今日はアンローズ帯広初勝利!!いやぁ~~~熱いレースでしたね、机叩いてしまいました。フクイズミもすごい脚です。みんなすごい!
レースを見ていない方はぜひぜひ見てくださーい。
井馬さんもおっしゃられていましたが、陽射しの色が暖かく感じますね。

今日は釧路の音別町での冬まつりにリッキーが出張、大人気だったようです。
(サイトの写真はリッキーではありませんよ~)

また、11・12日は「ゆめ気球とかち」が行われていたのですね。競馬場の近くも飛んでいてかわいい!
「神森のまき」さんのサイトより。  「専守防衛」さんのブログより。

ボクさんがコメントで書かれていましたが、Draft HorseはYouTubeにいっぱいあるのですね。種付けのシーンなどもたくさん出てきましたがface09
昨日の写真はこちらのイベントに似たものかな?


2月18日(月)の出馬表
レース動画・馬券購入はオッズパークで! 楽天競馬でも可能です。
2月16日から25日まで、オッズパークではばんえい記念キャンペーン実施中!
インターネットでも見ることのできる新聞
無料…金太郎(11R・12R)・オッズパークの会員限定先着100名に競馬ブックのメインレース無料配信中→オッズパーク.jpより
有料…競馬ブック(1R80円・2枚110円・3枚140円) 競馬ブックライト会員は60円・競馬道online競馬道ネット新聞は60円!(ウェブマネーでのお支払い)
★NPO法人とかち馬文化を支える会 来年度会員も募集中です。

「夕張国際学生映画祭2008」の2次審査の投票がインターネットにて行われています。
「人馬一体~ミサイルテンリュウ 砂地の頂へ~」も出品されていますので、「夕張国際学生映画祭2008」ホームページの左側、「お知らせ&パートナー」の下にある「国内学生映画AWARD二次審査」のバナーをクリックすると投票画面に進むことができます。人馬一体は11番。投票は18日までとなっていますので、賛同くださる方、是非1票をお願いしたいと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(LOMO・トイ)の記事画像
本城直季風 ばんえい 5
本城直季風 ばんえい 4
本城直季風 ばんえい 3
本城直季風 ばんえい 2
本城直季風 ばんえい 1
雲の多い日の朝
同じカテゴリー(LOMO・トイ)の記事
 本城直季風 ばんえい 5 (2009-01-20 12:40)
 本城直季風 ばんえい 4 (2009-01-19 19:29)
 本城直季風 ばんえい 3 (2009-01-17 17:02)
 本城直季風 ばんえい 2 (2009-01-14 13:01)
 本城直季風 ばんえい 1 (2009-01-10 11:51)
 雲の多い日の朝 (2008-02-16 22:44)
この記事へのコメント
アンローズ、勝ったんですか?

それにしても、長い月日でしたね。

彼女の勝利をずっと待っていた人、たくさん居たんでしょね、馬券を離れてね(笑)

北海道の長い冬も、少しだけ春の気配?、東京の街ではジンチョウゲのつぼみが大きくなってきましたよ。

それでは、また!
Posted by 豆券 at 2008年02月17日 21:02
 アンローズの帯広初勝利は思わず声を上げてしまいましたね(^^ゞ 恐らく殆どの方は同じ様に感じたのではないでしょうか? ばんえい記念がラストランだそうですけど、年齢的には既に引退していてもおかしくないんですよね。
 サダエリコも先日初勝利上げたし、彼女は…どうなんでしょう? もう1年はやるのかどうか。

 北海道も陽が随分長くなりましたね。(もうイルミネーションの意味が無い(笑)^^; そろそろナイトレースまでお預け?) 少しずつ春の気配を感じます。こちらは連日雪だけど-Д-;
Posted by Pin at 2008年02月17日 23:59
アンローズも勝ちましたか。
少しずつ、勝てないジンクスを打破ってくれますね。
ばんえい記念が、ラストランとなると、またご祝儀馬券勝っちゃいそうです。勝馬馬券になるといいなぁ…って、その時は、しっかり換金させていただきますが…σ(^◇^;)。。。
今年の最強馬に何が来るか、今から楽しみです。d(^O^)b
Posted by たぬき at 2008年02月18日 11:11
いやぁ~、本当に昨日は嬉しかったです。
エメラルドが止まってアンローズがのしのし進むのをみて、
これはもしや??
と必死に追っかけました。もうこの辺で頭ん中真っ白でしたから。
でも良かった。本当に良かった。帯広での初勝利を目の当たりにできて
感激しまくりでした。
あとは、ラストランですかね。ばんえい記念。帯広で勝てた以上、
もちろんチャンスはあると思ってます。最後まで熱く応援しないと。

しかし、札幌がこれだけドカ雪だったのに帯広は殆ど雪がないって。
ホントに同じ北海道かい?って思ったりして。
Posted by ゆんゆん at 2008年02月18日 11:43
豆券さん
そうです、ついに勝ちましたよ。もうこの話題でもちきり?です(笑)
サダエリコに続いてアンローズにも春が、といった感じですね。
木本さんは全てがアンローズに向いた展開だった、とおっしゃっていました。

Pinさん
エメラルドには悪いですが、止まったときに声を上げてしまいましたね~。
定年制がないから、ばんえい記念も980キロで出れるのでしょうか?一度聞いたような…どうだったかなぁ…???
サダエリコも、引退らしいという話を聞きましたがどうするのかはわかりません。調子を取り戻してきた感じもありますからね。
イルミネーションも最終レースだけとなって、今更ですがちょっと寂しいですね。もう少しで、ナイターまでお預け…となるのでしょう。
Pinさんのところも雪ですか!
メールの返事遅れてすいません(>_<) 気長にお待ち下さい…

たぬきさん
応援している馬がたくさんいたレースでしたが、アンローズの勝利は嬉しいです~!そうですね、一度勝つことによって次につながるというのが大事ですよね。実力はある馬なんですから…帯広は苦手だから、なんてもう言わずに、ばんえい記念でもいいレースをしてもらいたいですね。引退レースなら馬券は買うなぁ~でも、単勝つきそうだから買ったら払い戻しそうですが(笑)

ゆんゆんさん
いやぁーーお疲れ様でした!!本当によかったよかった。目の前で…私もサダエリコの勝利を見ることが出来たし、ゆんゆんさんもアンローズを見れたし。みんなよかったです~!
エメラルドが一度止まったときは、もしや!進んであぁ~~…と思ったら、ゴール前また止まってキャー!!それにしてもフクちゃんの脚はものすごいですね。
ミサイルも復活の兆しを見せたし、ボブも力のあるところ見せたし、みんな3月に向けて盛り上がってきていますね。楽しみです!!
夕張は雪が多いんですよね?日高山脈で境になるんでしょうか。日高地方も雪は少ないそうですね。私もまさか2%台とは思いませんでした。びっくり。
Posted by ゆか at 2008年02月18日 12:54
アンローズ、勝ちましたね~
外出していたので、馬券だけ携帯で買って夜中に家に帰ってきてから見ました。
二人で夜中に大絶叫でした(笑)

毎度のことでしが、フクイズミの追い込みのあの脚は凄いですね!!
Posted by Kou at 2008年02月18日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
調教ロード
    コメント(6)