さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年11月27日

新リッキー登場!

ううう、すいません…
3日間くらい、北国tvがメンテナンスに入ってました…。早くリッキーの話題出したかったのですが。
というか、↓まで書いておいたままメンテに入ってしまった。
ちょっと今ふらふらしてるんで写真なしで更新します…。


旧リッキーと新リッキーです。

とかち馬文化を支える会のブログ
旧リッキーの最後のダンスが涙なしでは見れません。
でも、次の日のコラボダンス素晴らしい!旧リッキーは日本舞踊みたいなダンスを見たことがありますが、新リッキーの手つきはヒップホップ?新リッキーはB系?

ばんえい十勝スタッフブログ
待機している新リッキー、ドキドキが伝わってきます。

十勝劇場
夕陽に照らされた旧リッキーが、涙をこらえているように見えます。
横田さんの文章に涙が。

のよのよ in Zの悲劇?! さん
一緒に踊ってるの見たかったー!!あああ、帯広行きたかったよぅぅ…
旧旧リッキーの写真が!!これは貴重です!入澤騎手か入っていた方ですね(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008 その他)の記事画像
北海道開拓の村!
同じカテゴリー(2008 その他)の記事
 爆笑ラジオなど… (2008-12-10 18:52)
 今週は北見記念だよー。 (2008-11-28 19:47)
 北海道開拓の村! (2008-10-24 12:57)
この記事へのコメント
 トラックバック有難うございます(^^ゞ 新リッキー関係は他の方と違ってスカパーからキャプチャしただけなのに^^; それ以外は自前の写真だからまあ良いか(笑)。

 旧旧リッキーは貴重でしたか!!どうせなら3種類全部載せてみたかったんですよね。しかも入澤騎手が入ってたとな?! 貴重な情報有難うございます(笑)。
Posted by Pin at 2008年11月28日 00:25
Pinさん
スカパーの画像がいいですよ~。見れなかったので。嬉しいです。
私も道営ではよくやりますよー。

旧旧リッキーいいですよ~。私も会ったことないかもしれません。記憶にない(笑)。
着ぐるみたちと、馬のリッキーですよ!これで4種類全部です。
旧旧は元気かなぁー。
入澤騎手は、騎手になる前に競馬場で働いていて、リッキーにも入ったとのことです(笑)。ジョッキーファイル見てみてください!
Posted by ゆか at 2008年11月28日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新リッキー登場!
    コメント(2)