さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月31日

3着 スターエンジェル

3着 スターエンジェル
頑張りました!スターエンジェル3着。
3着 スターエンジェル
ゴール前、最後の力を振り絞っている時。厩務員さんが激を飛ばします。
3着 スターエンジェル
安部騎手もこのあとエンジェルをナデナデ。

スターエンジェルをはじめ、ばんえい記念に出走する馬たちの蹄鉄も売られていました。
(でも一番先に売り切れたのはフクイズミだったらしい笑)
スターエンジェルの蹄鉄、かわいい~~!!どうしてこういうかわいいアイディアが思いつくの!かわいいーっ。
3着 スターエンジェル

さ~今夜から一気に写真アップしていきます!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008冬)の記事画像
いよいよ、ばんえい記念
I LOVE ODORI 銀太(3)
I LOVE ODORI 銀太(2)
I LOVE ODORI 銀太(1)
Aiba石狩
世界遺産
同じカテゴリー(2008冬)の記事
 いよいよ、ばんえい記念 (2009-03-24 22:54)
 I LOVE ODORI 銀太(3) (2008-12-25 21:51)
 I LOVE ODORI 銀太(2) (2008-12-25 08:02)
 I LOVE ODORI 銀太(1) (2008-12-23 22:29)
 Aiba石狩 (2008-12-15 20:12)
 世界遺産 (2008-06-12 13:19)
Posted by ゆか at 20:19│Comments(5)2008冬
この記事へのコメント
スターエンジェルの蹄鉄、かわいいですねぇ。
次回行った時には、是非とも買いたいです。

うちは、その先に売り切れた方を買って帰りました(笑)
アンローズのも欲しかったのですが、売ってませんでした。残念!!
Posted by Kou at 2008年03月31日 23:24
こんばんは。
スターエンジェル、2着もあっただけに、声を嗄らして声援を送りました。
牝馬で3着なんてスゴイと思います!

蹄鉄カワイイですね♪
僕が買ったカネサブラックのやつは普通でしたが(笑)
Posted by redrum at 2008年04月01日 01:42
 アンローズの蹄鉄が有ったら、やっぱりこう言う可愛いデザインだったのでしょうか? もうプレゼントに最適っすよ!! 合格祈願に人気の蹄鉄でしたが、これからは各種贈答にも宜しく(笑)。
Posted by Pin at 2008年04月01日 10:38
kouさん
フクちゃんよく買えましたねー!!スターエンジェルはすばらしいセンスですよね。エンジェル!!
アンローズは売り切れたのかな?引退式で全部出てしまったのかもしれませんね。

redrumさん
彼女には悪いんですが、スターエンジェルは牝馬じゃないっ!!と思っています…(笑) 馬体重も2番目ですものね。そこがかわいい…
なんか、牝馬だけかわいくして牡馬は普通のようです。差がつきすぎてしまった?(笑) カネサブラックもよく手に入れれましたねー!!
名馬の蹄鉄って、手に入れると思った以上に感動しますよね。毎日眺めてます…(笑)
Posted by ゆか at 2008年04月01日 12:40
Pinさん
アンローズはどうだったんでしょうね?ローズ?
引退式の時にA賞とかのプレゼントだったような気がします。私はサダエリコを買ったんですが、他の牝馬と同じお花でしたよ。どこに飾ろうか悩んでいます~!
Posted by ゆか at 2008年04月01日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3着 スターエンジェル
    コメント(5)