さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年03月24日

いよいよ、ばんえい記念

いよいよ、ばんえい記念
いよいよ、ばんえい記念

すいません、ばんえい記念だっちゅうのに更新できないままです…このまま当日まで更新できないかもface07 、NPOのブログ更新してます。
作業するのに、去年のばんえい記念の写真を整理してるんですが、どきどきしてくる…
いよいよですね。緊張します。

上の写真をモチーフにしたTシャツも作成中。
明日には、NPOのブログにイメージがアップされると思います。
出走馬名の入った手ぬぐいも販売されますよー。ばんばショップでも販売します。と宣伝。

※手ぬぐいですが、ちょっと作り過ぎた…私が作った製品は、かなり自分でかぶってる分があるので、かなりきつい状態です…
まとめて買って下さる方、ご連絡頂ければ幸いです(>_<)

ばんえい記念の前日は、最終レースのあとに前夜祭を行います。
金山先生が来るよー!!楽しみです。
その後は、適当にグループ作って食事でもできればと思います。
年に一度だから、予定入ってる人もいるだろうし、んまいもの食べたいでしょうし、あえてこのような形にしました。

北海道限定ですが、明日HTBイチオシで、谷調教師が出る予定です。

「ばん馬写真コンテスト2009」作品募集中!

ついにリーディングは、鈴木恵介騎手が逆転しましたねー。

そうそう、今日WBC見てたら途中でばんえいのCMが流れてびっくりしたー。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008冬)の記事画像
I LOVE ODORI 銀太(3)
I LOVE ODORI 銀太(2)
I LOVE ODORI 銀太(1)
Aiba石狩
世界遺産
サダエリコ引退式・2
同じカテゴリー(2008冬)の記事
 I LOVE ODORI 銀太(3) (2008-12-25 21:51)
 I LOVE ODORI 銀太(2) (2008-12-25 08:02)
 I LOVE ODORI 銀太(1) (2008-12-23 22:29)
 Aiba石狩 (2008-12-15 20:12)
 世界遺産 (2008-06-12 13:19)
 サダエリコ引退式・2 (2008-04-17 12:41)
Posted by ゆか at 22:54│Comments(5)2008冬
この記事へのコメント
こんにちは。
あと3日。
興奮が抑えきれないredrumです。
先ほど手ぬぐいの見本見せていただきましたが、大大大ファンのレットスコーピオンの名前が入っていることに気付き腰を抜かしそうになりました。

ゆかさん何もお手伝いできなくてすいません・・・。
いろいろ大変でしょうが、3日後に大きな感動となって報われることをお祈りいたします。

もうすぐです!
Posted by redrum at 2009年03月26日 18:05
とりいそぎ、redrumさんへ
レットスコーピオン情報があったんですが、タケノホウシュウなんですって!!私も最初びっくりしたんですが…
大大大大ファンでしたか!魅力的な馬なんですね。
協力いただいているじゃないですかー(^。^) 会報、日曜日に渡しますね。
Posted by ゆか at 2009年03月26日 19:51
なななんとタケノホウシュウでしたか!?
昨年以上のドハデな髪飾りを期待したいですね!

ドハデな髪飾りといえばヒメコマチですが(笑)
Posted by redrum at 2009年03月26日 20:04
すでに現地に入っちゃって^^;
気分が高ぶるばかりです。

近づいてくるたびに思います。こんな気分になるレース、他にないって。
Posted by landslider at 2009年03月27日 23:48
redrumさん
タケノホウシュウもかわいかったですが、全部スタエンに持ってかれてしまいましたね。
ミサイルの金色の飾りも素敵でした。
来年こそ、レットスコーピオンです!

landsliderさん
あああ、コメント出す前に会ってしまいました。帯広ではありがとうございました。素敵なお土産まで!
戻ってきてぐったりですが、landsliderさんはいかがですか?
いいレースでしたね。なんか、もったいなくて写真を見るのも少しずつ、なんですよ。とかいいながらだらだらと(笑)
Posted by ゆか at 2009年04月01日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ、ばんえい記念
    コメント(5)