さぽろぐ

  写真・芸術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月15日

Aiba石狩

リッキー!!

支える会のブログにも書いていますが、Aiba石狩のイベントに行ってきました。
リッキー!!
子どもがいなくて残念…ちょっと寂しそうでした。
おじさんに「本物?」とかいわれて。にせものに見えるかぁー!

いろいろ書きたいことがあるんですが、支える会の会報とか親の年賀状とかいろいろあって、師走しています…お待ちください(>_<)
携帯から画像が見れないのは原因がわかり、修正されました。よかったよかった。

ニシキエース強いですね~~icon06
三冠おめでとう!!!

Aiba石狩のテレビ画面が、比率の関係でちょっと細くなっていました。
騎手がみんな細くなっていてちょっと笑えます。
あ、安部さん大丈夫?!?!
細い

↓は以前かいたままアップし忘れ(>_<)

帯広市のホームページがいろいろと変わっていました。
トップページにオークスの案内が出てる~!

キラット帯広
「気に入った地点」「景観百選にふさわしいと思う地点」を投票し、帯広市の「景観百選」の選定に反映するという、
第1回「春・夏・秋の景観」写真 市民投票
が行われています。市民投票と出ていますが、市民でなくても投票できます。
言いたいことはわかりますね。ふふふ。

ばんえい競馬のページもいろいろと追加されています。NPOの紹介があるのが嬉しい…

リッキーだけだったコーナーに、ミルキーも追加されてました。嬉しいー。住民票もダウンロードできます。
音声で読み上げてみました。いろいろと突っ込みどころはあるのですが、アツイの発音が関西弁なミルキーのセリフ部分がかわいいです。

パンフレットも新しくなっています。

リッキーダンスをsakura1aさんがアップして下さっています!!
素晴らしいリッキーダンス!!偉いっ!!
インターネット中継で見ると音楽に合っていないので???と思っていたけど、やはり合わせて踊っていたのね(^_^;) ごめんよリッキー…
最終レース前のリッキーダンス、必見です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008冬)の記事画像
いよいよ、ばんえい記念
I LOVE ODORI 銀太(3)
I LOVE ODORI 銀太(2)
I LOVE ODORI 銀太(1)
世界遺産
サダエリコ引退式・2
同じカテゴリー(2008冬)の記事
 いよいよ、ばんえい記念 (2009-03-24 22:54)
 I LOVE ODORI 銀太(3) (2008-12-25 21:51)
 I LOVE ODORI 銀太(2) (2008-12-25 08:02)
 I LOVE ODORI 銀太(1) (2008-12-23 22:29)
 世界遺産 (2008-06-12 13:19)
 サダエリコ引退式・2 (2008-04-17 12:41)
この記事へのコメント
14日は私も行ってましたよ
最終レースまで見てバスが無くなったので一人だけ職員さんの車で麻生まで送ってもらいました…
Posted by よっちゃん at 2008年12月16日 21:56
一番上の写真に写っているリッキー、ほ・ほ・本物ですよね・・・?

おじさんと同じことを言ってしまいますが、馬の周囲に柵がないのでかなり違和感があります。
それにしてもばん馬って凄いといつも感心させられます!

P.S ニシキエース強かったですね! 来年以降の活躍にも期待です
Posted by tokaiteio2006 at 2008年12月16日 23:14
よっちゃんさん
おおお、そうでしたか!!私がいたのわかりましたか?
うー、私も早く帰ってしまったので…最終まで見るとバスがなくなってしまうんですね(^_^;) 注意です…。

tokaiteio2006さん
そうそう、本物です(笑)
写真ならまだしも、実物目の前にするとおっ?!って思いますよねー……
でもサラと違ってそりをつけていれば動かないので、こんなに近くにいるとびっくりしてしまうかもしれませんね。
帯広の人だともう慣れてきてるのかな?
ニシキエースはダービーにも出るので連覇に期待ですね。あの強さならオークス・ダービー連覇も十分可能性がありますよね。
Posted by ゆか at 2008年12月20日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Aiba石狩
    コメント(4)