さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月29日

トモエパワー、レース前

重い~
松井調教師チェック
スタート前、一頭別に

トモエパワーのレース前の写真を何枚か。
ばんえい記念当日の朝。朝は軽めの調教が多いと聞いたことがあるのですが、トモエパワーは重いそりをずうっと挽いていました。この時点で勝つのはこの馬しかいないって気づこうよ自分!


ところで宣伝宣伝~~。
NPO法人「とかち馬文化を支える会」2008年度の会員募集がはじまっています。
とかち馬文化を支える会のブログ
とかち馬文化を支える会 ホームページ
先日会報第2号を作りながら今までの事業報告をまとめていたのですが、十勝や馬に精通した方々が中心となり、陰でものすごいサポートをしていた2007年だと思っています。そして会員の方のボランティア!!みなさんの力なしにはここまで競馬場が動いていなかったと思います。
馬券の売り上げだけでは経営が難しい。だからといって他で儲けることができない。→NPO法人の活動がばんえいに少しでも寄与できれば!と思っています。
でもNPOもまだまだ資金的にはきついところがあって、ボランティア状態…多くの方に会員となってサポートしていただければ嬉しく思います。活動につきましてはホームページをご覧下さい。イベントの際にはお手伝いしていただければ、さらに嬉しいです!
ちなみに、私はファンとしてアドバイスできれば、と理事として活動しています。私個人のイメージとしては、旭山動物園における「旭山動物園くらぶ」のようなかたちで、ばんえいをサポートしていければ…と考えています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008冬)の記事画像
いよいよ、ばんえい記念
I LOVE ODORI 銀太(3)
I LOVE ODORI 銀太(2)
I LOVE ODORI 銀太(1)
Aiba石狩
世界遺産
同じカテゴリー(2008冬)の記事
 いよいよ、ばんえい記念 (2009-03-24 22:54)
 I LOVE ODORI 銀太(3) (2008-12-25 21:51)
 I LOVE ODORI 銀太(2) (2008-12-25 08:02)
 I LOVE ODORI 銀太(1) (2008-12-23 22:29)
 Aiba石狩 (2008-12-15 20:12)
 世界遺産 (2008-06-12 13:19)
Posted by ゆか at 20:55│Comments(0)2008冬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トモエパワー、レース前
    コメント(0)