さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月26日

トモエパワーと…

表彰でみんな見てます
トモエパワー、何を言いたいのかな?
西パパスマイル
西騎手の笑顔!素敵~。
写真がありすぎて、何からアップすればいいかわかりません(^_^;)
勝堤騎手おめでとう!!キョクシンオー持って来てくれればサイコーでした!でも最終日取って終えることができてよかったですicon22
いろいろいろいろ書きたいこともあるのですが、とりいそぎ↓を紹介したいので…

さて、またまたsakura1a さんが、Youtubeにばんえい動画をいっぱいアップして下さっています。

ばんえい記念も来ました!!すごいーー。スタンドからの映像なので臨場感たっぷりです。後編泣けますが前編から見てください(笑)
オッズパークなどでは切れてしまった、ダイニハクリュウのゴールシーンも入っていますので是非ご覧下さい。よいしょーって、聞こえますよ~~。
前編の「この動画について」というところを見ると、高画質の置き先が紹介されていますので、可能な方には高画質をオススメします。
もうパソコンに目がくぎづけになってしまって、ちょっと酔いそうに(笑)
リンク先探しながらもう一回見ちゃうし。
The 40th BANEI Memorial First volume (前編)
The 40th BANEI Memorial Latter part (後編)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008冬)の記事画像
いよいよ、ばんえい記念
I LOVE ODORI 銀太(3)
I LOVE ODORI 銀太(2)
I LOVE ODORI 銀太(1)
Aiba石狩
世界遺産
同じカテゴリー(2008冬)の記事
 いよいよ、ばんえい記念 (2009-03-24 22:54)
 I LOVE ODORI 銀太(3) (2008-12-25 21:51)
 I LOVE ODORI 銀太(2) (2008-12-25 08:02)
 I LOVE ODORI 銀太(1) (2008-12-23 22:29)
 Aiba石狩 (2008-12-15 20:12)
 世界遺産 (2008-06-12 13:19)
Posted by ゆか at 21:22│Comments(5)2008冬
この記事へのコメント
 これ見ましたよ~
 観客席から映してるからすごい臨場感がありますね
 現場にいたのを思い出しました
 後半が特に泣けましたね
 
Posted by よっ at 2008年03月26日 22:49
 失礼しました
 名前が「よっ」になってました
Posted by よっちゃん at 2008年03月26日 22:50
こんばんは
ばんえい記念の映像観させてもらいました。涙なくしては観れない感動のレースでしたね。観客のみなさんも、ビリのダイニハクリュウがゴールするまで見守っていましたね。又、尾ヶ瀬が一発のムチもくれること無く、馬をいたわるように歩かせるものだから、これが又泣かせるんですよね。
BS放送には無い角度からの映像が凄く新鮮でした。
ちなみに馬券は穴ねらいのスターエンジェルの2着流しでハズレでした。
Posted by リビエラ at 2008年03月26日 23:52
 スカパーで録ってるし…と思ったら、個人で録画された物でしたか!! 向こうで補完出来るトモエパワーの雄姿よりも、ダイニハクリュウが完走するシーンの完全版と言う所が泣かせますねぇ。
 現地の阿鼻叫喚っぷりと惜しみない声援と完走した瞬間に沸き起こる拍手。何時もとは違った視点での臨場感が有りますよ。

 西騎手の笑顔も素敵ですね。この日は全レースのまとめにゲストが出演し、ばんえい記念の予想をしていったので編集も大変でした^^;(収録時間2時間以上!! 例年でも1時間以上は有りますね)
Posted by Pin at 2008年03月27日 12:15
よっちゃん
「よっ」だとそのまま「よっちゃん」と書けます(笑)
周りの歓声が入っているのがいいですよね!!何度も見てしまいます…
後半、ダイニハクリュウだけなんですが、泣けます。ゴールしたあと安部騎手が拍手しているんですよね~。

リビエラさん
こんにちは。こちらの書き込みははじめてですよね?そう!尾ヶ瀬さんわかっていますよね~ムチなし、タイムオーバーでレースやめることもなく。でもダイニハクリュウ自身が頑張っていましたものね。
10枠っていうのも幸か不幸か。
YouTubeで、ディープインパクトのレースを観客席から撮った映像があったのですが、かなり興奮しました。嬉しい映像です!
おっスターエンジェル!2着流しアリですよね~私も狙っていました。でもそこまで勇気がなかったなぁ。ボブとエンジェルが本命だったのですが。複勝は430円だったんですよね。

Pinさん
そうそう、説明不足でしたね。追記しておきます。ダイニハクリュウのゴールまで見れるのが素晴らしい!よいしょーという声!昔のばんえいは、スタンド全体からよいしょーという声が…というのを聞いていましたが…聞けて嬉しいです。
西さんスマイル素敵ですね~。素敵なんでいっぱい撮りました(笑)
いろいろな人がゲストインしていたのは見ましたが、みんな予想されていたのですね。特別な日です。
Posted by ゆか at 2008年03月27日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トモエパワーと…
    コメント(5)