さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年11月14日

第2障害

第2障害

背景のからまつがキレイです。

競馬場には無料バスの合間にあるバスを使って行きました。寄り道(?)をするので少々時間がかかります。たまねぎ畑の間を縫ってバスは進みます。
競馬場前到着。
競馬場は沿線から細い道を入って行くのですが(地図はこちら)、細い道に入る手前で降ろされてかなりあせりました。歩いてもいいのだけど、これからどのくらい行けばいいのだろう?
15分ほどで着くのかと思います。途中から車で送っていただき大変助かりましたが(^_^;)
面白い体験をしました(笑)



少しでもばんえい競馬が広まればと応援しています。クリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北見競馬場・2006)の記事画像
アンローズの思い出
昔の写真が出てきました
2年前の北見 3
2年前の北見 2
2年前の北見 1
10月7日
同じカテゴリー(北見競馬場・2006)の記事
 アンローズの思い出 (2011-09-28 21:32)
 昔の写真が出てきました (2011-04-06 21:58)
 2年前の北見 3 (2008-12-06 19:21)
 2年前の北見 2 (2008-12-05 22:51)
 2年前の北見 1 (2008-12-02 19:41)
 10月7日 (2007-10-07 07:00)
この記事へのコメント
いい写真ですね。地元の人にとっては何気ない景観でも、こんな自然を背景に競馬を楽しめるのは「ばんえい」ならではです。行きたいなあ。
Posted by □地と○地 at 2006年11月14日 12:51
12日は寒い中お疲れ様でした。

まさかお会いできるとは思ってもいませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
今回、北見は初遠征でしてゴール前の坂に驚き、寒さにやられてきました。
競馬場も山にあるので背景がきれいなので紅葉時期に来れば良かったと残念に思ってます。

それでは、まとまり無いですが失礼します。
Posted by こく at 2006年11月14日 15:59
□地と○地 さん
北見キレイですよね。競馬場の周りの山も同じような色づきでしたよ。
ばんえいだけの競馬場だから、様々なものの位置が平地共用とは違うんですよね。あと2週、検討してみてください!

こくさん
こちらこそこくさんだったとは!私はばんえい写真ではこくさんの写真が一番上手だなぁと思っているのですよ。
北見の坂は画面で見るのとは全然違いますよね。ゴール前で馬を見上げるとは…
北見は初日から大荒れだったので、もしかすると今年は紅葉がきれいではなかったのかもしれませんね。でもバックのからまつがいいですよねー。
今時期は冬装備です(^o^) 雪があればもっと暖かく感じるんですよ。今度は暖かくして、帯広の朝に備えてください!
Posted by ゆか at 2006年11月15日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2障害
    コメント(3)