さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年09月22日

藤野俊一騎手の巻

藤野俊一騎手の巻
藤野俊一騎手の巻

ばんえいジョッキーファイル(10) 藤野俊一

もう笑いが止まりませんでした。写真と文章が合ってないですね。
「初勝利は…ヤマノルビーだ。」って断言されて、調べたら違うし(-_-;)
シマヅショウリキも、「岩見沢記念920を一腰で…」って調べてもないし(-_-;)
シマヅショウリキと藤野さんが一緒の写真がなかったんですよね。残念。

腹筋中?
藤野俊一騎手の巻

カネサブラック強かったですね。フクイズミ頭で買ってしまいました(^_^;)
ミサイルやボブサップも立て直してくるでしょうか…岩見沢記念が楽しみになってきました!!


先日、「パン屋さんに会いに行く」という本を見ました。立ち読みですいません。
スロウという素敵な帯広発の雑誌があるのですが、こちらのパン屋さん特集。(スロウ今月号は動物特集とのことで、草競馬やD-Jランチが出ているので買いました~)
一番最後に載っていたのが「めむろ窯」でした。競馬場にも入っている、ますやパンが経営しています。

こちらを読むと、ますやパンは早いうちから地産地消について考えてきた会社なのですね。
「身近にある十勝の美味しいものを、もっと日常の食卓へ」ということで取り組まれてきたとのこと。競馬場のショップにますやパンが選ばれたというのも、このような理念があったからなのかな…と思いました。

で、にんじんスムージー美味しかったです。にんじんと牛乳だけじゃなくていろんなものが混ざっているんですよね。りんごはあるなぁー。美味しかったっすーー。
藤野俊一騎手の巻

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばんえいジョッキー裏ファイル)の記事画像
辻本騎手の巻
阿部武臣騎手の巻
浅田達矢騎手の巻
西謙一騎手の巻
6回目は村上騎手。
5回目・折口騎手
同じカテゴリー(ばんえいジョッキー裏ファイル)の記事
 辻本騎手の巻 (2008-12-07 16:51)
 阿部武臣騎手の巻 (2008-09-18 20:48)
 浅田達矢騎手の巻 (2008-09-16 18:53)
 西謙一騎手の巻 (2008-08-01 12:28)
 6回目は村上騎手。 (2008-07-06 15:42)
 5回目・折口騎手 (2008-06-25 23:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
藤野俊一騎手の巻
    コメント(0)