さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年12月13日

ばんえいオークス ワタシハスゴイ

ワタスゴ
ばんえいオークス。ワタシハスゴイが勝ちました。アキバオーショウ仔、すごいわ。

ばんえいオークス レース映像

今日はミルキーが誘導馬!素敵でした!!また写真を載せます。

ばんえい関連の、オモシロニュースがたくさんあるのですが、掲載できないまま時が流れています(>_<)
twitterあたりでつぶやいてもいるのですが。写真も追いついて載せねば。

リッキーが雪かきしてたり、かわいい馬がたくさんの写真はばんえい愛にあふれたスタッフブログ

帯畜大ばんえい研究会ブログによると、フランスのカメラマンさんが、ばんえいを撮っています。前にさかのぼると、何枚かありますよ。
Percheron international

矢野さん、アイデアマンですねー。いろいろと実現するといいな。
netkeiba 矢野吉彦 競馬最前線!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばんえいオークス ワタシハスゴイ
    コメント(0)