さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年11月11日

岩見沢記念のカネサブラックは…

岩見沢記念のカネサブラックは…
ブラック、実はゴール前少しナナメに歩いていたんです。
カメラを向けていると、自分の方に向かってきたんでちょっとびっくりしました(^_^;)
もちろん、このあとすぐに松田騎手がきちんとまっすぐにしていましたよ。

北海道のみですが、今日(11月11日)のUHBスーパーニュースはばんえいの特集です。

帯広市長.net
帯広市長にふさわしい人は、どんな人か。
意見を募集しています。ぜひ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
この記事へのコメント
ゆかさん、こんにちは☆
かなりお久しぶりです。
以前、帯広へいらっしゃるというお話を耳にしましたが
もういらしてますか~?
色々と大変なこともあると思いますが・・
がんばってくださいね。

帯広市長にふさわしい人ですか??
勿論、砂川さんに決まってるでしょ!
身体をはって、ばんえいを守ってくれてます。
議会でどんなに叩かれても、廃止すると言わなかったというご恩を
私達ファンは決して、忘れてはなりません!
私は役所の人間はだいきらいでしたが、砂川さんのその勇士をTVで拝見してから
市役所へ行くのがさほど、嫌ではなくなりました。
御身体だいじに、がんばってほしいです。
(勿論ゆかさんもね☆)
Posted by yumi at 2009年11月11日 10:10
yumiさん
ご無沙汰しています!返事が遅れてごめんなさい。
帯広での新生活、まだばったばたです…はやくペースをつかみたいですね。

砂川市長、体調のことがあって出馬が未定だそうです。出ない可能性の方が高いとか。
出るのであればね砂川さんがいいですよね…。
ばんえいを応援してくれる方がいいのですが…。
Posted by ゆか at 2009年11月28日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岩見沢記念のカネサブラックは…
    コメント(2)