さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年10月20日

岩見沢記念 カネサブラック

岩見沢記念 カネサブラック
強かったですね!!
ニシキダイジン流しだった私。

10/24はサテライト石狩ばんえい十勝馬券教室!!
サテライト石狩さんは、すごいやる気で嬉しくなっちゃうんです。
多くの方に来ていただきたいと思います。

地方競馬エッセイ&フォトコンテスト応募について
ホッカイドウ競馬では、地方競馬に関連したエッセイと写真を募集しています。〆切は12月25日です。
要綱(PDF)
テキストでの紹介ページ(私の道営ブログです)

17・18の二日間は、JRAで「JRAクイックピック投票」が開始されました。
コンピュータによるおまかせ馬券です。これで509万馬券も当たったようですね。
五重勝式も、オッズパークのシステム変更と重なった(重ねたのかなぁ)ら大変なことになっていますが、
無事はじまったら、こーいうこともありかなと、。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
この記事へのコメント
 当日はお会い出来て嬉しかったです。カネサブラックはともかく、フクイズミの末脚が伸びなかったのが痛かったです^^; ニシキダイジンも4着まで食い込んだとなると、ばんえい記念で手強い相手になってくれそうですね。

 話は変わりますが千葉調教師が昨日亡くなったと聞いて驚いています。前日8Rと12Rに勝って8Rの協賛では表彰を受けていた…のは彼だった様な。
 撮った写真を確認しても、写っているのは御本人な気がします。(足が痛くて望遠で撮った為、要ダンナの鑑定)

 体調を崩していたのでしょうか? それとも本当にいきなりの話? 現役時代は豪腕と謳われ、調教師になってからもライデンロック達を輩出した、未だ未だこれからの方でした。

 御冥福をお祈り致します…。
Posted by Pin at 2009年10月21日 19:24
 補足:今ニュースを確認したら肺癌との事。となるとあの方は代理だったのですね。嗚呼…それにしてもあんまりです…。
Posted by Pin at 2009年10月21日 19:29
こんばんは。ばん馬の写真、かっこいいですね。
同じ帯広に住んでおきながらばんえい競馬はほとんど見たことないのが恥ずかしいです。
その他ティルトレンズぽい写真など、かわいい写真も多く、これからもよければのぞかせてくださいorz
Posted by Yamazo at 2009年10月24日 01:46
Pinさん
先日はお疲れ様でした! まだ馬場がわからなくて検討しづらいですが、ニシキダイジンはこれからも楽しみですね。
千葉調教師、京極に戻られていたようです。騎手を引退された時も体調が悪かったですものね。その時は肝臓だったかと思います。似ている方…? 誰でしょうか…

Yamazoさん
書き込みありがとうございます! ロモ使いなんですね~。私も持っているのですが最近使ってないなぁ…ティルトレンズぽいのは、簡単に加工できるソフトを使いました。今はロモっぽい加工もソフトを使えばできちゃうんですよね。ううむ…
最近は出来事を撮るのにせいいっぱいで、遊んでいないです…Yamazoさんの写真を見ながら、また味のある写真を撮りたいなぁーと思いました。ばんえいも撮ってみてください! 今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ゆか at 2009年10月30日 23:01
>ゆかさん
 スイマセン。似てるってのは私の勘違いです^^; 普通勝負服で見分けているんで、私服だと判らない上に望遠で撮ったので。平田調教師が代理だったそうですね。
 既に実家に戻られていたんですか。以前の時は肝臓?!それは初耳です。
Posted by Pin at 2009年10月31日 12:12
Pinさん
騎手を引退されたころ?一度病気で休養したことがあったと思いますが、その時は肝臓でした。
その後、競馬場の横にある競馬場会館でもお別れの会が行われたようです。
Posted by ゆか at 2009年11月28日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岩見沢記念 カネサブラック
    コメント(6)