さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年10月02日

2009年10月カレンダー

10月カレンダーです。
2種類あります。馬の顔は、壁紙にすると口元が切れてしまうんだよなぁー
2009年10月カレンダー
2009年10月カレンダー

追記~
なんかカレンダー部分が大きいので、小さくしました。
2009年10月カレンダー

競馬場の西側にある公園は西町公園といいます。以前競馬場の方々がゴミ拾いもしましたね~。NPOの主催事業です。と宣伝。
こちらの公園に今鹿が出ているらしいです…
勝毎の記事

今、各地にばん馬が行っていますね。各地で見た!という記事があって、リンクしたいのですが時間がないのでちょっと待ってくださいね~……
ブログとかほとんど更新しない私が、比較的更新しているのがTwitterなんですが、こちらで「ばんえい」で検索すると、結構「ばんえい行きたい」とか「ばん馬みたい」とかいうつぶやきがあって嬉しいです。また、それぞれの方の存在位置がわかるなぁと。
「ばんえい」で検索

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばんえいカレンダー)の記事画像
2012年3月カレンダー
2012年2月カレンダー
2012年1月カレンダー
2011年12月カレンダー
9月カレンダー
2011年8月カレンダー
同じカテゴリー(ばんえいカレンダー)の記事
 2012年3月カレンダー (2012-03-01 09:01)
 2012年2月カレンダー (2012-02-02 22:44)
 2012年1月カレンダー (2011-12-30 23:38)
 2011年12月カレンダー (2011-12-02 00:03)
 9月カレンダー (2011-09-13 22:33)
 2011年8月カレンダー (2011-08-04 21:29)
この記事へのコメント
いつも楽しみにしています。元気をありがとう!
Posted by 前立腺がん at 2009年10月02日 09:44
ゆかさんこんにちは。

地元帯広でも「一度見に行ってみたいけど機会がない」っていう方は多いですよ。

でも、競馬に興味のなかった友人夫妻が「せっかく近くにあるから子供に馬を見せてあげたくて」と競馬場に来ていたということもありました。

そういうところから底辺が広がっていくといいですね。
Posted by green at 2009年10月03日 12:33
前立腺がんさん
そのようにおっしゃっていただけて、私も嬉しいです。

greenさん
色々とお返事が遅れてごめんなさい…
帯広の方が、よく「帯広市民が興味がなくて…」というのを聞いていたので、それを実感し、市民に近い競馬場になる手助けができれば、と思っています。
Posted by ゆか at 2009年10月13日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009年10月カレンダー
    コメント(3)