さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年07月31日

CMキャラ受け渡し…だといいな

CMキャラ受け渡し…だといいな
支える会ブログにも載せましたように、Aiba石狩のイベントでの1コマです。
ソフトバンクのお父さんチックなわんこが登場。次回は白い馬で。

CMキャラ受け渡し…だといいな
交信中

ばんえいスタッフブログによると、FMウイングに騎手が出てるんですねー。ネットでも中継を見れるそう!スタジオに行くこともできるみたいですね。ひやかしたい~。
毎週火曜日 17:45~17:50
だそうです。火曜はホッカイドウ競馬のラジオもあるし忙しい~。

騎手といえば、無事ジョッキーファイルも終了いたしました。ありがとうございました。騎手紹介をこのような形でできて嬉しかったです。でもまだまだ魅力たっぷりの騎手たちです。みなさんで更に発掘していただければと思います。
ここのブログでの裏ジョッキーファイルが終わっていません。いいなーと思っても出せなかった写真とかあるので、そのうち出せればと思います。あーファイルどこいった…

で、8月3日はJRAジョッキーDAYですよ!!
イーバンクのページ
今年こそは武豊騎手を!と毎年海の日(マーキュリーCがある)だったのを日にち変更したのですが、小倉遠征中とのこともあり実現せず…。でも三浦皇成騎手が来ますよ!!長澤騎手と組むとかいう話もあります。細江さんは希世子ちゃんとか?
私が行けない可能性が高いのが残念ですが、行ける方は楽しんできてください!!って突然行ってるかも。うー微妙。


11年度着工を想定 「共栄通」の競馬場区間

計画決定から40年以上も経過って(^_^;)
競馬場のスタート地点よりゴルフ場ですか~むむむ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CMキャラ受け渡し…だといいな
    コメント(0)