さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年11月21日

リッキーforever

リッキーforever
リッキーforever
リッキーforever
ハロウィンデーのリッキー。

ああああ~~~
リ、リッキーがぁぁぁ………
ニュー着ぐるみリッキーお披露目セレモニー
リッキー…新生ばんえいの時に、ちょっと話が出たけれどそのまま聞かなくなったので、今までのリッキーでずっと続くものだと思っていたら…水面下ではそのような動きがあったのね…。あああ、リッキー…。
なんか写真を見たら、爪が悪そうですね。蹄葉炎とかでないことを祈ります(>_<)
強そうなパンツマントから、短パンになった模様。あああ、リッキー…

12月9日(火)、「サテライト石狩」内に「Aiba石狩」 がオープンします。
石狩でもばんえいの馬券が買えますよ!!

じゃらんでは北の屋台。
北の屋台にはずれ馬券を持っていけば特典があります。特典も凝っていて、人参料理とか、なかなか楽しそう。
小さな屋台。誰とでも友達になれる、暖かい場所です。
北の屋台のホームページ
っていうか自分の名前が出ててびっくりした…そういえば言われてたの忘れてた。写真のクレジットだけなんですが。

いろいろ紹介。
sakura1aさんの動画、更新されています!
助かります~!!あー楽しい。
気球に乗られている専守防衛さんのブログに素敵な写真が!!

本日の出馬表
レース動画・馬券購入はオッズパークで! 楽天競馬でも可能です。
インターネットでも見ることのできる新聞
無料…金太郎(メインR・最終R)・オッズパークの会員限定先着100名に競馬ブックのメインレース無料配信中→オッズパーク.jpより
有料…競馬ブック(1R80円)(競馬ブックweb&ライト会員は60円)・競馬道online競馬道ネット新聞…60円・かちモバ(元ホースニュース馬・小寺予想/月使用料315円)
詳しくは各サイトをご覧下さい。
NPO法人とかち馬文化を支える会 今年度会員募集中です。

あああ、ぐったりです。更新のろのろ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008秋)の記事画像
応援看板
全道祭典ばんば1才馬決勝大会 入場!
全道祭典ばんば1才馬決勝大会 雄の部優勝カツタロー
今日はばんえい菊花賞
全道祭典ばんば1才馬決勝大会 雌の部優勝ベツカイクイーン
ヤマノミント!
同じカテゴリー(2008秋)の記事
 応援看板 (2008-11-16 11:40)
 全道祭典ばんば1才馬決勝大会 入場! (2008-11-09 18:28)
 全道祭典ばんば1才馬決勝大会 雄の部優勝カツタロー (2008-11-08 11:33)
 今日はばんえい菊花賞 (2008-11-03 13:57)
 全道祭典ばんば1才馬決勝大会 雌の部優勝ベツカイクイーン (2008-11-01 21:47)
 ヤマノミント! (2008-10-31 19:48)
Posted by ゆか at 20:52│Comments(6)2008秋
この記事へのコメント
あまり大きな声では言えませんが・・・・
なんと新リッキーは乾電池で動いているんですよ!


頭の上のファンが・・・・・・・・
Posted by はるひ at 2008年11月22日 22:41
>なんか写真を見たら、爪が悪そうですね。蹄葉炎とかでないことを祈ります(>_<)

思わず爆笑してしまいました~~~~!!!
Posted by tokaiteio2006 at 2008年11月22日 23:44
リッキー、リニューアルするんですね~
今のリッキーは、子供が怖がってましたし...(笑)

CS見て、踊っているリッキー見るのが楽しみでした。
次のリッキーも踊ってくれるかな?
Posted by Kou at 2008年11月24日 10:19
 リッキー踊ってました…2人揃って(笑)。旧リッキーは子供が怖がっていたとは。あの怪しさが解るのは大人だけなんでしょうか?^^;

 新リッキーはばん馬からサラブレッドになった印象です。可愛いんだけどいまいちインパクトに欠けると言うか。何故かメタボ体型だし。でも顔が可愛い分子供には人気が出るのかな?

 因みに競馬のマスコットで調べたら、昔のターフィーって本当にキモかったんですね^^;
Posted by Pin at 2008年11月25日 19:33
そーいえば、何レースのあとに、ニューリッキーお披露目と言ってたが、見逃したd(-_-)
テレビでも放送したのかな?
シルエットで短パン?姿っぽかったけど…
ばんえいのHP行ってみるべ!
Posted by たぬき at 2008年11月25日 22:03
はるひさん
あのキレのある動きは乾電池でしたか?
途中で電池切れにならないように(>_<) ドラえもんみたいに…

ファン????

tokaiteio2006さん
なんだか、蹄葉炎説は競馬場内では蔓延していたそうですね…
しかも、ガムテープだったとは(笑)

kouさん
そうかぁ、旧リッキーこどもには不評かぁ…。
こどもが喜ぶ顔つきなんでしょうか。
新リッキー、若いダンスですね。またWで見たいなぁ。
私なかなかリッキーダンスを見れないんですよね…。私が見ている時はちょうどいなかった?り。
斎藤修さんのブログでも書かれていましたが、BAOOのキャラはいまどき?という感じですよね…。
http://www.keiba.go.jp/topics/2008/1117_3.html

Pinさん
いやぁ、Wリッキーダンス、感動でした。あの後ろからのアングルがいいですね。
大人には不評ですが、こどもは好きなんでしょうか?こども受けする顔と体型なのかな??と。でもあの体型で、ゆるキャラ系のゲームはどうかな、と。
旧ターフィー、すごいですよね~。ディズニーのデザイナーだかの作品なんですよ。
ちょっと笑えた事件。
http://ameblo.jp/imai-rica/entry-10100725268.html

たぬきさん
中継に登場したみたいですね。見たかった…
ちょうど出かけていたので、パソコンでその時間に見ようとちょっと思ったりもしたのですが…
今日アップしたYouTubeみてみてください!早く会いたいです!
Posted by ゆか at 2008年11月28日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リッキーforever
    コメント(6)