さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年09月27日

朝焼けの中で・2

20060924-014.jpg

朝焼けの景色は、美瑛や富良野の風景のように誰が撮ってもキレイに撮れる写真ですね…(^_^;) ということで私も載せます。
まるで、以前「雪に願うこと」上映記念で作られた六花亭の三方六の包装紙のようです


人気blogランキング

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岩見沢競馬調教・2006秋)の記事画像
岩見沢への思い
ススキ
町の中の競馬場
内馬場
育ての親
朝の空気
同じカテゴリー(岩見沢競馬調教・2006秋)の記事
 岩見沢への思い (2008-10-04 22:40)
 ススキ (2006-11-08 08:01)
 町の中の競馬場 (2006-11-07 07:56)
 内馬場 (2006-11-06 08:10)
 育ての親 (2006-11-05 11:48)
 朝の空気 (2006-11-04 10:49)
この記事へのコメント
東京もすっかり秋の風情、黄色く紅葉したいちょうの下には銀杏が・・・

三方六は、有楽町のどさんこプラザで購入して食べましたよ。

人気の定番商品の風格が、ここで買い物をして北海道を旅した気分になっている豆券です。
Posted by ゲスト at 2006年09月27日 10:21
東京でも紅葉が始まっているのですか!
三方六美味しいでしょう。ばんえいの模様のついたものが売られていたのですよ。
北海道フェアがありましたら他にもいろいろ食べてみてください(^o^)
Posted by ゆか at 2006年10月01日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝焼けの中で・2
    コメント(2)