さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年08月13日

ミサキスーパーとタケタカラニシキ

20060611-380.jpg

今回もこの2頭、並んでいますね。


ばんえいグランプリ 8月13日(日)11R(16:30発走)、岩見沢競馬場 出馬表はこちら
インターネットライヴ
Gyao・BANBA王(オススメ)ばんえいLIVEYahoo!動画
スカイパーフェクTVは241CH(無料)



人気blogランキング

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばんえいグランプリ出走馬2006)の記事
 タケタカラニシキ (2006-08-13 07:32)
 ミサキスーパー (2006-08-13 07:29)
 ヨコハマボーイ (2006-08-12 09:18)
 アンローズ (2006-08-12 09:17)
 トモエパワー・2 (2006-08-11 07:45)
 トモエパワー・1 (2006-08-11 07:43)
この記事へのコメント
アンローズと佐田恵理子さんが1・3着ですね、女子ががんばったばんえいグランプリでした。

大阪から来た友人に、汐留場外の7階で買えるよと教えたら、外れたけど面白かったよとのメールが。

また一人、ばんえいファンが増えましたよ。

このあとは、東京湾大花火大会を、私のアパートの屋上から見物します。

たのしいお盆休みを!
Posted by ゲスト at 2006年08月13日 17:28
やはり夏は牝馬なんですね。
一度大井でばんえいを見たことがあるのですが、周りの評判がよくて嬉しかった覚えがあります。
大井で行われている砂の蹄跡展では、スーパーペガサスの絵もあるようですね。
実はお盆休みありません…(^_^;)
Posted by ゆか at 2006年08月16日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミサキスーパーとタケタカラニシキ
    コメント(2)