赤い月

ゆか

2008年12月20日 19:58


最近の写真がないので、去年の今頃のひっぱりだしてきます(^_^;)
多分アップしてないと思うんですが…


嬉しいニュースが!!騎手が4名合格!!
十勝劇場さんには写真が!!
1次受かった子たちがみんな受かったってことですね。
今井厩舎の林君は191cm?なんですね。ばん馬を引いていても逆側から頭が見えると聞いてパドックを見たら、サラブレッドを引いているように見えるんですよね。

さて、昨夜書きそびれたことが。
ギンガリュウセイが8連勝中!!で、今日9連勝に挑戦したら負けちゃった 20連勝の新記録狙ってたみたいですが。残念。また挑戦してねーっ
素敵な名前ですよね。額には流星が。本当に流れ星みたいっていうか…○- ←こんな感じのが縦に。
勝ったミノルタイソンは額に北海道みたいな星があります。
で、ギンガリュウセイ。馬事通信に出ていたのですが、馬主さんは田中春美さん。
新冠のサラブレッド生産牧場をされている方で、JRA田中勝春騎手のお父様ですね。
人を通じての縁でばん馬を持つことになったそうです。ばん馬とサラのつながり!面白いですね。
写真には、1歳馬(もちろんばん馬)と写真に納まる田中春美さんか(笑)

12月21日(日)の出馬表 明日は芦毛限定白馬賞!!
 レース動画・馬券購入はオッズパークで 
楽天競馬でも可能です。

英語に堪能な方にお願い…
ここの写真をFlicerでもアップしてるんですが、どう返事していいのかわかりません(>_<)
ばんえいの何たるかを最初から説明しなくちゃいけないような…うう……
ここのコメントです。
私の英語は無視してください(>_<)

関連記事