さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年01月10日

音更のセリ模様

音更のセリ模様

順番がめちゃくちゃですが、音更で行われた農用馬のセリの模様です。こんな感じに行われています。

オッズパークLOTO

ついにはじまった五重勝、オッズパークLOTOです。最初は、自分買うのかなぁと思っていたけど、8日が近づくにつれてわくわくわくわく…すっごく楽しみでした。
でも市中銀行会員って前日発売ができないんですね。当日も10時から。できるだけ早くオープンしようとこの日まで必死にシステム設定してきたのでしょうから、アナウンスが追いつかない部分はこれから説明が加えられるでしょう、こちらでも少しずつフォローしていきたいと思います。
初日の的中、知り合いだったという噂がちらほらと。そうならば、ばんえいにかなり投資してきたばんえい大ファンの方です。最初の的中がこの人なら、ばんえいの神様が見ていたのかなぁーと思います。

ばんえいを予想する時間がなくても、運試しにちょこちょこ買って、ばんえいの応援までできるオッズパークLOTO。広がってくれるといいなぁ。

私は買ったうちの馬券が2着2着1着、今日も2着2着で、なんとなく悔しい感じがしたり。8Rで馬券は外れても、選択された馬ってなんとなく気になってしまいます。


以下、ちょこちょこと。
・NARグランプリ、ばんえい最優秀馬はカネサブラック!! 優秀新人騎手賞は長澤幸太騎手!!
・明日のメインレースは芦毛限定「白馬賞」!! フクイズミも出走。真っ黒ドラゴンスーパーとか素敵な芦毛がそろいます。
1月11日(月・祝)の朝、ズームイン!! SUPERで、貝羽騎手登場 案内では11日(日)になっていますが、明日11日ですね。日曜というのを見て見忘れた~と思ったけど、大丈夫、明日月曜日の放映です。
・今、着ぐるみリッキーは正月休み?入院? らしく、現在競馬場には旧リッキーがうろうろしています。旧リッキーでのリッキーダンスが見れるとは…。近いうちに動画アップします。写真
・渡来心路(わたらいこころ)君デビュー。テレビにも出ていましたが、声もかっこいいのね。楽しみだわー。って、かっこいいだけじゃなくて、上手だと評判だそうです。初日から騎乗が来ると思っていなかったとかで、かなり緊張していたようですが。帯広出身で、貝和君と共に今年、成人式です。
・道新十勝版に、さらりと「2011年より三連単、三連複導入」と出ていてびっくり。でも、2011年からは、馬券発売のトータリゼータシステムというのが地方競馬で一元化されるので、それにばんえいも参加するから、ということでした。トータリゼータについての話は以前より出ていた話ですが、もう来年のことなんですね。早い。
・元ばんえい騎手の山崎大輝さんの事を調べていたら、サラブレッドの名門育成牧場、ビッグレッドファームにいることを知ってびっくりしました。ラフィアンの会員向け月刊誌の河村清明さんのコラム

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
音更のセリ模様
    コメント(0)