さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年12月28日

ばんえいサンタたち 1

サンタいっぱい
遅くなりましたが、サンタさんがいっぱいの帯広競馬場です。
リッキーがカメラに気づいてくれました。

ここまでの徹底ぶり、いいわー!!
20日はみーんなサンタの格好でした。入り口のおばちゃんも、スタッフもみーんな。
「お似合いですね~」というと、「社長命令なんで…」とのこと。

社長自らサンタです。
オレンジジャンバーちら見


昨日のダービー、タイショウ強かったですね!!
“世界でひとつ”ばんえい競馬の診療所さんのコメントを見ると、タイショウのお母さんが数日前に亡くなられていたのですね。

28・30日は大井でも予想会が行われます。
矢野さんと須田さんの名前があがっていますが、他にも競馬関係者の方々がぞろぞろと、目の前に集合する競馬ファンにはたまらないイベントとなっています。関東圏の方はぜひ大井に、そして1月2日は川崎にいらしてください!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばんえいサンタたち 1
    コメント(0)