さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年11月30日

北見記念 カネサブラック

北見記念 カネサブラック

北見記念、いいレースでした!!
レース映像はこちらから
JCも僅差でしたが、その後の北見記念も。ボブサップ悔しいだろうな~(>_<)


まだ日々落ち着かず、パソコンに向かえていません(>_<)
写真だけでも更新していきたいとは思っているのですが…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
この記事へのコメント
北見記念は僅差でカネサブラックが勝ちましたね!
トップハンデを背負いながら、いやー強いの一言。
ボブサップは鼻差の2着で涙した感じです、いいレースでした。
フクイズミも、あの位置からの末脚はすごかった、フクちゃんたしい。
アローファイターも力つけている気がします。
正月の帯広記念楽しみですよ!


ジャパンカップのウオッカ感動もんです。鼻血出してみたいで良く頑張ったと思います。彼女は東京コース好きなんですね。
ルメール騎手もさすが!です。
Posted by ケリー at 2009年11月30日 19:00
ゆかさんこんにちは、お久しぶりです。

終生のライバル、ダイワスカーレット引退後も果敢に走り続けるウオッカにまたまた大きな勲章ですね。

北見記念は決勝線上付近で観ても、モニターで観ても、
「カネサブラック届いたかな!?」
というぐらいの接戦でした。

1番人気に推されて3着まで追い込んできたフクイズミもさすがでしたね。

フクイズミ、パドックでは子供から、
「フクちゃん頑張って〜!!」
と声援を送られていました。

フクイズミは老若男女問わず人気がありますが、他の馬に比べて特に子供たちの応援が多いように感じます。

中央もばんえいも実力のある牝馬は人気がありますが、次世代の女傑誕生にも期待したいですね。

写真、楽しみにしてます。
Posted by green at 2009年12月01日 12:26
ケリーさん
カネサブラック、強いですね…いやー、すごい。
松田さんもすごいです。本当にいいレースでした!
今は3強がいて、その周りを脅かす馬たちがいて…楽しいですね。
アローファイター、すごかった。ニシキダイジンもいつも、盛り上げてくれますね。
ウオッカは結局、ドバイがラストランなのですね。強い牝馬が多いです!

greenさん
北見記念、すごかったですね!!面白かった~。
パドックにいましたか?私もいたんですよ。フクちゃんがんばって~~と走ってくるお子さんがいましたね。最近は、レースはコース横で見ることができないのですが、山ではフクちゃんへの声援が聞こえてきます。
ここ最近は中央も、ばんえいも、海外でも、牝馬の活躍がめざましいですね。次世代!誰がくるかな~。いよいよオークスですね。
そういえば、トカチプリティーが勝ちましたね。彼女もすごい!!
Posted by ゆか at 2009年12月09日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北見記念 カネサブラック
    コメント(3)