さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年10月13日

ユウちゃんの髪 2

ユウちゃんの髪 2

ニシキユウ。きれいですね。

18日、チャグチャグ馬コを競馬場で!

帯広空港からのバスが、競馬場を経由することになりました。

『ばんえい十勝』サポートメンバーズカード 開始!
ユウちゃんの髪 2

こちら、ばんえい十勝のデザイン(サダエリコとスーパーペガサスですね~)のカード(500円)で、加盟店を利用することによってお得なポイントをためることができるシステムなんです。帯広は今加盟店を増やしているところですが、北見ではかなり盛り上がりを見せていて、みなさんお得に楽しんでいるようです。
このシステムで、ばんえいを支援していこうという企画がはじまりました。加盟店も募集中。もちろん帯広以外でもOK、東京などでも加盟店がありますので、国内どこからでもばんえい支援が可能です。
私もこれらの加盟店から帯広を攻めよう…(^_^;)


片付け落ち着きません。仕事もまだまだです。いまだ競馬場に行けていません。
道営の場外に行くのが最初になるかな?チャグチャグ馬コのパネル展に行きたいです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
この記事へのコメント
こんばんわ。私も今日気が付きました、サポートメンバーズポイントカード。早速申し込もうかと思っているのですが、調べると自宅近辺はほとんど飲み屋さんなんですよね〜。お酒が飲めない私にとっては致命的(泣)。さらなる広がりを期待するばかりです。
Posted by カムイ at 2009年10月13日 23:38
サポートカードですか…
興味はあるものの…
東京は、どのくらい加盟店があるんでしょうね?
Posted by たぬき at 2009年10月16日 20:35
カムイさん
私も早く申し込まねばです…。今のところ夜のお店が多いようですね。これからもっともっと、お店が増えるといいですね。私も営業せねば…カムイさんも、行きつけのお店があったらよろしくお願いします。

たぬきさん
東京にも結構あるようですね。クラブネッツのサイトから見ることがでますよ。
http://www.clubnets.co.jp/
帯広だけではなくて、全国から応援できる方法だと思います。
Posted by ゆか at 2009年10月30日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユウちゃんの髪 2
    コメント(3)