さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年09月21日

ユウちゃんの髪

ユウちゃんの髪
ニシキユウの髪、どんどん長くなっています。


とりいそぎ、お知らせです。
前の仕事をやめて就職活動していた私ですが、やっと仕事が決まり、それがなんと帯広になりました。
なんとか札幌で働こうとそのつもりで考えていたのですが、唯一受けた帯広(職種が魅力でした)に決まるという…
ここ数年、帯広から「呼ばれている感」がありましたが。まさかまさか。

お世話になっている方々には個々にお知らせしていきたかったのですが、これから引越しであわただしくなり、またどこまで知らせたのかわからなくなって今引越しで混乱してるので(^_^;) ブログでのお知らせとなった方には、無礼をお許しください。

10月上旬までは落ち着かない日々が続くと思われます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ニシキユウのたて髪、本当長くなりました。きれいですねぇ!
体は大きいですが、可愛いです、グランプリはフクちゃんの4着だったし最近は強くなってきました。

就職先が帯広ですか!
引っ越し等で何かと忙しいと思いますが、新しい職場で頑張って下さいね。
競馬場でお会いできる事を楽しみにしています。
Posted by ケリー at 2009年09月22日 16:48
写真の仕事かな?
Posted by boku at 2009年09月22日 21:17
こんにちは。
馬事公苑で日焼けしてしまったredrumです。

よりによって帯広とは(笑)
オメデトウございます。
もし僕が帯広に居を構えることになったら、週末は完全につぶれますね。

ニシキユウの髪は、若い頃のフクイチを思い出します。
Posted by redrum at 2009年09月24日 12:24
 就職決定おめでとうございます。

 お忙しいのは知っていましたが、まさか就職活動中でしかも帯広とは!! やはりばんえいが呼びましたな(笑)。これで安心して重要なレースやイベントの時は行けますね♪ (あの大雨の中を帯広~札幌の車移動は怖かった^^; 北海道は広いぜ ̄▽ ̄;)
 お会い出来る機会も増えそうなので、見かけたら宜しくです(^^ゞ 
Posted by Pin at 2009年09月25日 01:21
ケリーさん
長いですよね~。かわいいです!!これで、ビッグウエイトCに出れるくらいの体重があるとは思えませんよね(笑)。
ケリーさんにもお知らせが遅くなりました。帯広ですよ~。来られた時には会いやすくなりますね。今後ともよろしくお願いいたします。

bokuさん
違うんですよ。ばんえい関係でもないです。
お会いした事のある方でしょうか?でしたら、またお会いした時にでもお知らせします!

redrumさん
最近、札幌も昼間は暑さが戻ってきています。馬事公苑、楽しめましたか?
いやー、帯広市民になるとは。あえて、外からと思っていたのですが。土日が休みというわけではないので、見れないレースもあるかと思います…どうなることやら。
馬体(顔?)の色合いといい、ユウちゃんはフクイチっぽい感じでしょうか。息の長い活躍ですよね。

Pinさん
ありがとうございます。忙しいのは就職活動以前だったんですよ。でもその後も忙しかったかな~、性格的にいつも忙しいのかもしれません…。休みがわからないので、見れないレースもあるかもしれませんが、Pinさんが来られるときはできるだけ空けますね。美味しいもの研究しときます♪
Posted by ゆか at 2009年09月26日 19:06
初めまして。
輓馬について検索していてお邪魔しました。
実はわたしも10月中旬に埼玉県から馬2頭を連れて十勝へ移住します。それに先立ち、移住先で廃馬になるかもしれなかった輓馬を一頭引き取りました。あまりの奇遇でこれも何かのご縁かも、と勝手に思ってコメントさせていただきました(^^;

お近くになりますのでお会いできる機会があるといいですね。
Posted by acheval at 2009年10月05日 12:40
achevalさん
承認&お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
おおおおおお、それはすごいです!!十勝は移住される方が多いですよね。それだけ魅力のある土地なのでしょう。私も楽しみにしています。
馬は埼玉にいたのでしょうか?色々とご苦労もあったかと思いますが、今後のachevalさんの馬生活を想像するととても楽しみです。初めての冬を迎え大変かと思いますがお互い頑張りましょう。落ち着いたら馬に会わせていただきたいです!
Posted by ゆか at 2009年10月13日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユウちゃんの髪
    コメント(7)