さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年09月16日

雨を見上げて

雨を見上げて
ばんえいグランプリのフクイズミ。
雨が降ってきました。

「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」がモントリオール世界映画祭で最優秀監督賞を受賞しましたが、その監督は「雪に願うこと」の根岸吉太郎監督!!すごいーーー。
根岸監督作品特集とかやってー。

ハクバオウジの名付け親であるカムイさんが、ハクバオウジの応援ブログを開設されましたのでご紹介いたします。
翔けろ!! ハクバオウジ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
この記事へのコメント
こんばんわ、カムイです。
私なんぞのブログを紹介いただきまして本当にありがとうございました。ゆかさんに見てもらえただけでも感激なのに。
これからも、東京在住ばんえい応援団として微力ながらがんばっていくつもりです。
よろしくお願いします。
Posted by カムイ at 2009年09月16日 23:06
めちゃくちゃカッコイイ写真ですねぇ。
ぱっと見た感じは芦毛に見えないけれど、目を凝らしてよーく見てみると芦毛であるような感じがしてくるあたりも、なんだか趣き深いっす。
Posted by みっきーおーく at 2009年09月17日 01:46
カムイさん
いえ~そんな大げさです(笑)。ハクバオウジはファンも多いと思いますので、これから情報を楽しみにしていますね。
馬事公苑、楽しんできてください!

みっきーおーくさん
書き込みありがとうございます!雨が降る日は、頑張って雨に打たれると?いいことがあるんですね。
フクちゃんはいいモデルです!
Posted by ゆか at 2009年09月17日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨を見上げて
    コメント(3)