さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年09月03日

マスターズカップ2009 3

マスターズカップ2009 3
レース後の集合写真。
みんな疲れきった顔をしていたので「笑ってくださーい」と声がかかります。
「みんな疲れてるんだ!」と皆川先生(笑)。そこでみんな爆笑、いい写真が撮れました。

さて、選挙終わりました。
馬産地日高・胆振の選挙区から総理大臣が出そうですが、全国からも注目を浴びた北海道11区、あのような結果になりましたね。
NPOでは公開質問状を送りました。
この質問状、画像で貼りつけるだけじゃ外へのアピールが低いと思い、Aiba室蘭登別の帰りにこつこつと打っていたんですが。
打ち込んでいると、特に文章の醜さがよくわかります………
もうろうについても、なんであの場に出した?止めなかった?と秘書の責任が大きいと思ってますが(実際言えないかー)、文章力を見ると、納得したり。ごにょごにょ。
馬券を売らないファンサービスicon10
孫さんに存続をお願いしたという話も、私は財界さっぽろで目にしただけで、他からの情報は全く聞いたことがないのですが、これは財界のスクープなんですか?どうなんですか??
とかいいながら、十勝に貢献をしてきたというのは事実だと思いますし、私も応援していないわけではないので、今後も議員という立場ではなくても、頑張っていただきたいなーと思っています。

当選した石川議員、パンフレットを見たとき嬉しくて写メ。
マスターズカップ2009 3
絶対だな!ぜったいだな!!
みんな覚えておきましょー!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
この記事へのコメント
おはようございます。
「JRA愛馬の日」が待ち遠しいredrumでございます。
なんとかお馬さんには来ていただきたいものです。

政治もばんえいも知名度が一番!ということで、川崎&馬事公苑(おっと福山も)ではしっかりPRして欲しいですね。

「ばんえい観たい!」っていう人は僕の周りにまだたくさんいますんで。
Posted by redrum at 2009年09月04日 08:56
redrumさん
愛馬の日、なんとかばんえいも他の馬たちに加わりたいですよねー。
JRAがOKを出すかどうかなんですが、それだからこそ川崎がOKになったのがよかったですよねーー。
特に川崎には、林騎手が行くのが面白い!みんなの反応が楽しみです!!
Posted by ゆか at 2009年09月04日 23:11
今年も川崎に来るんですか!
去年はばんえい馬券買って、抽選に外れて、芋貰って帰りましたわ(-.-;)
Posted by たぬき at 2009年09月05日 10:00
たぬきさん
川崎競馬、いかれました?
http://www.banei-keiba.or.jp/event/2009-5.html
出店もあったのかなー。林君が行ったというのが、反応が楽しみです!!
Posted by ゆか at 2009年09月06日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マスターズカップ2009 3
    コメント(4)