さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年07月16日

黒ユリ賞出走馬

黒ユリ賞出走馬
スーパーコマチ   3着でした。
黒ユリ賞出走馬
イレマルリュウジン  レースでは残念でした。ゴールは出来なかったけど、頑張っていました。

この2頭はいつも、わざとそっくりさんにしているのかな。
黒ユリ賞出走馬
ワタシハスゴイ 1番人気でした。2着、惜しい!
黒ユリ賞出走馬
4着、ワタシハキレイズキ。


このように、写真をちょこちょこ載せていきます。
好きな馬が出来ればと思います。しかしナイターなので暗くてわからないかなぁface07


いまさら聞けない! ばんえい競馬 こっそりQ and A

旅の足跡証明書さんのサイトで、とっても役に立つページを見つけました。
ばんえいを見始めたばかりの方に、とても参考になると思います。

だんだんばんえいに慣れてくると、初心者の頃の「なんで…?」がわからなくなってきます。
いざ、初めて来る方にばんえいを紹介しようと思っても、何がわからないのかわからない。だから、はじめにすべきこととわかっていても、どうすればいいかわからない…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2009年4月~)の記事画像
雪の中の最終レース
2009年 感謝の挨拶
ゴールして
ホクショウバトル 3
ホクショウバトル 2
ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1
同じカテゴリー(2009年4月~)の記事
 雪の中の最終レース (2010-01-30 23:28)
 2009年 感謝の挨拶 (2010-01-29 23:28)
 ゴールして (2010-01-28 23:28)
 ホクショウバトル 3 (2010-01-27 23:28)
 ホクショウバトル 2 (2010-01-26 23:28)
 ヤングチャンピオンシップ、ホクショウバトル 1 (2010-01-25 23:28)
この記事へのコメント
はじめまして。
ばんえいを主としたホームページはあまりなく、うれしいです。
これからマメにチェックさせていただきますね笑
そういえば最近書店で『地方競馬の黄金時代』という本を見つけました。
ばんえいの名馬·スーパーペガサスの紹介や、廃止となった北見競馬場の廃止後の場内の様子が出ており、楽しめました。
参考になるかどうかわかりませんが、以下にAmazonのURLを貼らせていただきます。
今後も期待しています。
また、可能な限りちょくちょく写真も貼らせていただきます。
ではまた。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/377-5923552-6221721?qid=1246112069&a=4900901970&sr=8-1
Posted by こんにちは at 2009年07月20日 13:28
こんにちはさん
はじめまして。『地方競馬の黄金時代』ですね、NARのホームページやグリーンチャンネルなどでも紹介されていて、私も読むのが楽しみです。
過去の地方競馬のデータは、掘り起こせばもっと出てくるはずなのに、なかなかまとまった形で出て来ないのでなんとかしたいと思います。ばんえいも組合時代のデータをまとめることが出来れば、と思います。
私はまだ手にとっていないのですが、読み終わったら、感想を紹介させていただきたいと思います。
Posted by ゆか at 2009年07月22日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黒ユリ賞出走馬
    コメント(2)